煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

所持アイテムに上限があるの今日初めて知りました。

2016
30
は~い!!

ってな感じで今日も今日とてポケモン GOやってきますよーーーー!!!

Screenshot_20160728-020336.png

あっ、こちら私の相棒の

Screenshot_20160730-025836.png

Corriente君です!!

一応私のポケモン の中で一番CP高い子です。

ちなみに名前は水流の意味です。

っとまあ、私の紹介はおいおいやっていくとして今日はここ行ってきましたよ!!
Screenshot_20160729-141149.png

インドア派がアウトドア派になった瞬間であった・・・(別に私インドア派ではないですがねwwwお外好きですし。)

あっ、それとコレデ場所わかる人います?

いませんよね?

逆にわかったら恐怖なのでわからんでください。

今回は私の地元から(比較的)行きやすい上野公園です

なんと、1時間半ほど電車に揺られると着くんですよ!!しかも、乗り換えなし!!

・・・うn、行きやすいって何でしょうね。HAHA。

田舎ってつらいね!!格差をかんじますわ!!

まあええことよ!!!

Screenshot_20160729-134439.png

Screenshot_20160727-110930.png

↑ちなみにこれぐらいの格差があります。


あ~そいでそいで。

収穫ですが。事前情報通り・・・

Screenshot_20160729-134806.png

ブーバーの巣になっとりました。

この後、滅茶苦茶売却した。

博士っていったい何体の同じポケモンを持っているのだろうか・・・あのポケモン マスター達が一気にポケモン 送るとなるとかなり恐ろしいことになりますよねぇ。うむ。

まあ、そんなこんなで上野でポケモン GOでした!!

最後に・・・

DSC_0433.jpg


新鶯亭のかき氷うまかったです。

高かったですが・・・ここの団子美味しいので皆さんもぜひ食べてみてくださいね~~!!

ってな感じで今日はこの辺で~~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ


にほんブログ村


ゲームプレイ日記ランキングへ

Twitterやっとります~こちらもよろしく!!

エルルゥパズドラ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment