煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラクロス!!アナ降臨。 やってくぞーーー!!

2016
02
は~い!!

ってな感じで今日も今日とてパズドラ攻略!!

やってきますぞ!!まあ、正確にはやった後ですがwww

いや~ね、ほんとはもっと早く更新したかったんですけどね遅くなりました。しゃーない。

しゃーないですがやってきます。

ちなみに、皆さんはご存知だと思いますが今回のダンジョン、パーティー内にブランを入れてクリアすると後日運営からブランがもらえるらしいです。

23269260116_eb8d7cf0d6.jpg

あっ、画像に意味はないですよ。たぶんね。

・・・パズドラのブランも彼女ならいいのに。チッ

っと話がいつも通り脱線してますが今日のパーティーです。

Screenshot_20160729-022613.png

いや~皆さまなら知ってると思いますが今回のイベントブランがサブパーティーにいると条件クリアなんですが!!

もう一度言います。

サブにいる場合条件クリアなんですが!!

まあ、今回は関係ないですよね(´;ω;`)(気付いたのはダンジョンに挑んでからであった・・・)

チクセウ。

いいさ。いいさ。私のブログはこんなもんですもんね!!!

ってことで、いつも通りヘンテコパーティーでクリア目指しますぜ!!
~一階です~

Screenshot_20160729-023220.png

このぐらいなら簡単ですのでとっととクリアDEATH!!

ちなみに、簡単とか言いつつ5分ぐらいかかってます・・・火力足らんぜよ(´;ω;`)

もっと、火力を!!火力を!!(/・ω・)/

imagesCC0ISFE1.jpg

次行きます!!

まあ、次も・・・

Screenshot_20160729-023427.png

2分かけてクリアです。

20140917110315.jpg


あ~パズドラでARMSコラボしないかな~!!

したら絶対、課金するのになーーーー!!

アリス!!私のアリス!!!

ちなみに、私が一番好きなのはヴァイオレットです。いいキャラしてるよね!!

アリスキャラの中で好きなのはチェシャ猫ですがね!!

そして、次ですが・・・まあ、案の定なのでカットしますね。

トリハヤテ:解せぬ!!(血涙)

次~~

Screenshot_20160729-023541.png

剣氷山・シラハっすね~

まあ、ここは行動までやたらとディレイあるのでスキル使って~

Screenshot_20160729-023831.png
Screenshot_20160729-023858.png


そして、次です~なのですが。死なないので殴り合ってるだけですのでラストおば!!

Screenshot_20160729-024328.png

フォームチェンジ!!

傾世元禳!!

Screenshot_20160729-024337.png

※彼女は狐ではない(無言の腹パン

c1697aef-s.jpg

グフッ。

ふぅ。

まあ、最後ですが基本的にはスキルしっかり使えば勝てますので~

Screenshot_20160729-025834.png
Screenshot_20160729-025840.png
Screenshot_20160729-025847.png

Screenshot_20160729-025903.png
Screenshot_20160729-025908.png

( ´ー`)フゥー...

なんか途中でオーバーキルな気配がしましたがそんなことはありませんよHAHA

ってなわけで今日のお遊び攻略完了です!!

まあ、このダンジョンワンパン攻撃ないですしちまちま殴ってればいつか勝てるので結構楽でした!!

っというところで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~!!・・・そういやうちの近所に(7/30日)ドラクリストいました。とり忘れたけど(´;ω;`)

CLICKお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment