煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

取り敢えず水着ガチャかね?

2016
09
は~い!!

ルシフェル持ってないので配布は嬉しいのですが雑魚・・・初心者がどや顔で何も考えずルシフェル出してくるのがうっとおしい私ですよ~

Screenshot_20160804-161721.png

使うならしっかりと決めきれる状況で使ってほしいですよね!!

そうじゃなきゃルシさんなんて基本カモですし。

っとあえてしょっぱんから本題から外れるスタンスで初めて見た今回ですが本題に戻してきますね~

今回は水着ガチャです!!

いや~楽しみだな(棒)
・・・銀ガチャキャラは全部新しいのにすればいいのになんで変えないのですかね。(課金者並感)


まあ、ええことよ!!

Screenshot_20160809-001813.png ってわけで出たキャラたちはこちら~!!

Screenshot_20160809-001830.png
Screenshot_20160809-001852.png
Screenshot_20160809-001910.png
Screenshot_20160809-001933.png
Screenshot_20160809-002039.png


うn。ミル欲しかったなぁ~

まあ、後で手に入れるのでいいですがね!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ、ちなみに日焼けタイガーは三匹でました!!

どうしましょう(;・∀・)

金枠なら他のがよかった・・・

まあ、そんなわけで今日はこんなところでおわりますよ~

いや~最近ほんとに書くことなくなって暇なんですよね~(;´・ω・)

もっと、楽しいダンジョンとかが増えれば・・・たぶん更新測度変わらんですね。

まあ、これからものんびり続けてきますわ~

ってことで、さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~うn、よくパクッて・・・参考にしてたブログさんらがどんどんやめたせいでナニ書いたらいいか考えるのがめんどいですね~

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment