煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いや~とりあえず。進化しようか?

2016
25
は~い!

やることあるけどできてない・・・どうしましょうこのジレンマ!!

って感じの私です。

まあ、そんなこんなで進化でもしようかねぇ~


                        __
                   /  ′
                /   /
       ヽ-/ 、       /   /    ―┐
      (_/ d、     _l   /__/   /
         |    /         /
         ヽ   | (:::::)  (:::::::)  ヽ  ミルパ強くすんぞ~
            l   ! しヘ_丿     }
           ヽ  \           /
             l    `Z   、ー'´
.           /     |   ヽ
.        ∧_ノ     |     「
                 l ,、 |
                 レ  \l


ってことで一体めはこちら!!

Screenshot_20160823-022701.png
Screenshot_20160823-022711.png

斉天大聖かっこいいなぁ!!おい!!(*´Д`)ハァハァ

やっぱり、斉天大聖はこれぐらいかっこいいもんですよね!!

・・・前の段階の奴らなんてなかったんや。

っていうか、この斉天大聖見てたら悟空と哪吒太子思い出して泣きそうになりましたよ。ってか泣いた!!(´;ω;`)ウゥゥ

外伝最高すぎますよ!!皆さま読みましょう!!他のシリーズ知らなくても楽しめるのでぜひぜひ!!(`・ω・´)


normal_f6b18c9db0a6ab8e668adabb772ee043.png

哪吒ーーーー!!悟空ーーーー!!(泣)

・・・ぶっちゃけこれが書きたかった。反省はしていない。

ってな感じで次行きましょう!! 次はですね~

こちらです!!

Screenshot_20160824-232859.png

・・・イケメンですな~

イケメンですけど何だろう。

img578.jpg

こちらが頭をよぎる・・・(;・∀・)

やっぱり、印象に残るキャラは大切だと思った私です。

というか、最初にミルパ強くするぞとか言ってたのに光秀かよ!!

っていう、ツッコミありそうですが・・・気にすんな!!気にしないでください。(;´Д`)

・・・素材が足りませんでした。てへぺろ☆

っというところで今日はこの辺で終わりです~

いつもより短い?

はは、今日のネタにしようと思った一度キリ気づいたら終わってたとかね泣きそうになりましたよ。へへへ

なんで、皆さん慰めてくれてもええんじゃよ?(ちらっ

ってな感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・なんか一度キリをまともに立ち会ったためしがない気がする。気のせいか(;´・ω・)

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment