煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今日のお題はこちら!!

2016
29
水着ミル改造計画!!!


           ∧_∧
           ( ´Д` )
          /,  /
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ


う~n、AAは好きなんですが(著作権的な問題で)スマホですとHTMLタグの関係上ずれるのが難点ですよね~

それさえなくなればブログをAAまみれに・・・っと話がずれましたね。

ってことで水着ミル改造計画デス!!
普通に継承させただけですけどね~www

でも、これも角度を変えれば立派な改造!!

まあ、彼女にはもう立派な物がありまs・・・(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

・・・っとまあ、そんなこんなで継承です!!

今回継承しますはこちらの方!!

Screenshot_20160828-025422.png

ヤ・シュトラ姉さんです!!

yashetora.jpg

ヤ・シュトラ くさい で検索するのはNGですよ~

ヤシュトラ姉さんはいい匂いですので!!そう、お日様のような匂いに違いありません!!

・・・まあ、それ微妙に褒めてないんのですがねwww

ってな感じで早速継承してきましょう!!うぇーーーー!!



Screenshot_20160828-025435.png

はい、継承!!

継承後のスクショは・・・自然を大切ニノ精神を大事にするためにないです。

とり忘れたと言い直してもいい(ドヤッ

まあ、そんな些細なことは置いといてヤシュ姉さん継承です~

スキル名の
 
 『行くわよ、集中なさい!』

いいっすね~

基本的にコラボメンバーはスキル名がいいですよね~

なんか、技名というより一言みたいで!!

まあ、運営の手抜きじゃね?感はありますが私はとりあえず気に入ってます!!

取り敢えず、キン肉マンコラボどうすっかねぇ?

キン肉マンは好きなんですけどなんて言うか・・・女の子が欲しい。(切実)

まあ、仕方ないのですがね。

というか、いつになったら私の望んでいる封神演義コラボと攻殻機動隊コラボとBLACK LAGOONコラボとHELLSINGコラボと最遊記コラボが来るのでしょうか?

え?攻殻機動隊コラボは来たって?

はっ!ぬかしおる。

ロジコマ一体で何がコラボだ!!!

私は素子ーーーー!!って叫びたいんですよ!!!

・・・いつか来るといいなコラボ。

ってところで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment