煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

【悲報】野菟氏、コンボ下手らしいっすよ(知ってた)

2016
12
は~い!!

皆さん二週間ぶりです~

今日はタイトルの通り私のパズル力の話ですよ!!

・・・とは、書いたもののこのブログ見てくれている方はよ~く知ってるかもしれませんが私パズル力滅茶苦茶低いんですよね~(ノ´∀`*)

昔なんて、ネタでもおふざけでもなくガチで平均3コンボでしたからね。


そして、なんで今回こんな記事書いているかと言いますとね。

こちらをご覧ください。↓

Screenshot_20160911-212225.png
Screenshot_20160911-212515.png
Screenshot_20160911-212708.png
Screenshot_20160911-213040.png

コンボ

やばいですよ!!私!!主に頭が。

いや~でも、ほんとにこういうその人本来の腕が試される場ですと改めて痛感しますが・・・ほんと私パズル下手ですよねwww

よく、こんなんンでブログやってけてるもんですよHAHAHA!!

でも、これほんとに笑い事じゃなくて結構問題ですよね(;・∀・)

今後、あの運営のことですから4個消ししないと消えないダンジョンとか作ってきそうですよね~

そうなったら、私。引退を視野に入れなくては(;´・ω・)

でも、まさか。4個消しオンリーがこんな難しいとか思いませんでしたよ。

キン肉マンコラボ引かなくてよかった(ホッ

いや~でも、ほんとにどうしましょうかね~今後。

どっかで、修行パートでも作るか・・・

あ、曹操。

Screenshot_20160912-133523.png

コイツ入手しましたんで次回は彼が本気を出します!!

えっ?赤たま~?知らんな。

それでは、今日はこの辺で終わろうと思います!!

それでは、さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~赤たま~X欲しかったな・・・

↓クリックしてくださいね~~~!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment