煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ちょいとスキル上げ!!滅茶苦茶ピィ上げしたかったの巻

2016
23
は~い!!最近ネタが無いんじゃなくてやる気がねーんじゃねーのかとか思い始めている私です!!

いや、大丈夫。きっとそんなことないよね( ̄▽ ̄;)

そんな感じで今日はコチラの方のスキル上げやってきましょー!!



ディオスの爺さんデス!!

いや~ようやくワタクシ重い腰をあげましたのよ!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

なんか、巷ではこの爺さんサブで埋め尽くすのが流行っているみたいなんで私も

状態ですよ!!(*´▽`)ノノヘヘヘ

まあ、でも。

なんか、物凄く乗り遅れた感はありますけどね。ぶっちゃけ。(;゚∇゚)

物凄く乗り遅れた野菟さんの物凄いうたが出来るレベルでの乗り遅れっぷりですが....

うん、難しいことを考えるのはやめよう!!

せっかく、4倍(だったし)なんだやってから後悔しよう!!(´ºωº)ウム

ってなわけでぇ!!

m9( ゚Д゚) ドーン!




これだけあれば2体+スキル上げ途中の奴ぐらいイケルヤロ。(慢心王並感)

早速、1回目!!



やったー上がったーー!!


えっ?元がわからない?
元は11ですよ皆さん!!(*´▽`)ノノヘヘヘ

3上がり3上がり!!

この調子で上がってくれるといいのですがね(フラグ)

次っす!!



ほほほーい!!(´∇ノ`*)オホホホホ♪

スゲーッ
爽やかな気分だぜ

そして、ここからが本番ですぞ!!ですぞ!!






ほほい!!2上がりです!!
2上がりかぁ...2か...(´Д`)ハァ…

次行きましょ!!



おっ



おっおっ



おっおっおっ



おっおっおっおっ

って、長いわ!!ヾ(・ω・`;)ノ
なんか、上がり幅パッとしないですね。

まあ、でもでもでも



( ^ω^)おっおっおっ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑) おっおっおっ


無事スキルマ2体目!!

そして、3体目はと言うと....




終わらなかったで御座る。

かなーしーみのーむこーへとーたどりーつけるーなーらー(´°ω°)チーン

まあ、しゃーないので。





これで....



しゅーりょーデース!!(*´∀`*)

いえーい!!

まあ、素材なくて進化はまだ先なのですがねwww

という、オチがついたところで今日はこの辺で!!

さようなら~

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

気軽にコメントしてくださいね~いや~仮面がないとは思わなんだwww

↓クリックお願いしますね!!(>人<;)




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




0 Comments

Add your comment