煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

女神降臨行ってきたよ~

2014
25

  オイッス!!

 ってなわけで、女神降臨行ってきました~

 べ、別に、ウルズ降臨倍率パで攻略できないとかじゃないんだからねm9(^Д^)

  (うわ~ん、なんでフレンドがゴミとクズしかいないんだよ~

    なんで、糞ガングロ猫が大半占めていて、他にアヌビス神とかラー様とかしかいないんだよ~


    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

    あんな、高倍率使えるわけねーだろ!!

    チキショー!! なんで、キルアとかパンドラ使いいないんだよーーー。)

 なので、今回も泣く泣くバステトパ(糞猫)です。

 Screenshot_2014-01-25-00-33-13.png

 いつも通りの、面白みのないパーティーです~。( -д-)、ペッ

 もっといろんなパーティー使いて~。

   キルアで特攻、一度くらいしたいよ~

     まあ、覚醒足んないんですが(´-ω-`)

 ・・・・そんな、ことより、さっさと行くぞーーー!!


 Screenshot_2014-01-25-00-33-34.png

 もう、定番の流れの雑魚'sですね。


  もう、いいよね?

     こいつらは(メ・ん・)

 まあ、だいたいワンパンできますよね?( ̄◇ ̄;)

 次です。

Screenshot_2014-01-25-00-34-55.png

 ( ^ω^)・・・

    ・・・・うn、撮り忘れじゃないよヽ(´Д`;)ノ

 絶対違うよ。絶対だよ。

  まあ、こうやって一体残し、とかしてスキル貯めます。

 Screenshot_2014-01-25-00-37-22.png

 ダァークゴォーレェーム!!!

  
                 DEATH。

        コイツでもスキル貯められますが。 

     
               攻撃が一発一発とても重くて痛いです。

      もう、アホなことせんでとっととやっちゃえばよかったよ。( ´Д`)=3 フゥ


    まあ、倒せたからいいけどねwww


  Screenshot_2014-01-25-00-38-22.png
   

  あ~次のデーモンさんたちです。


     なんだろう、デジャヴュが・・・・


   まあ、いいかwww

     またまた。たまたま。

       解説することないですね~

  じゃあ、最後行きますか。

    最終決戦だ!!

  Screenshot_2014-01-25-00-39-15.png

 まあ、スキルは溜まっている。

  負ける要素などどこにもないがなwwwwwwww


  はははhっはははっはははh(≧∇≦)

    私が、操作ミスしない限り負けることなんざありえな・・・・

 Screenshot_2014-01-25-00-41-08.png

  え!?(・□・;)

 なんでじゃーーーーー!!!

   また・・また。負けた。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


   チクショーーーー!!


 もう、ふて寝します。

   さようなら~

   ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
 

  

0 Comments

Add your comment