煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

私の新しい脇を見せてやる(`・ω・´)キリッ

2016
27
開幕からネタをぶち込み恍惚の笑みを浮かべるのはどこのどいつだ~い?

私だよ!!(`・ω・´)キリッ

ネタが古すぎる?

(°д° )

いや、まだ、新しいしきっと...きっと...

まあ、そんなことはどうでもいーのですよ!!

今回はタイトル通り



見せてあげますよ!!(*`・ω・´)

これが私の新しい脇だ!!m9( ゚Д゚) ドーン!




驚きのもち肌!!(*゜д゜*)


あ、いや。うん。

違うからね。言いたいのはそこじゃないからね。

まあ、新しい脇成分はフレンドに頂きましたけど。新しい技成分は自前です。

ということで!!

青たま~X

はい、もう1度 !
青たま~X!

声が小さい!

青たま~X!!!

ふふふ、ようやく完成しましたよ。青たま~X!!

長かった(30分)

本当に長かった(1800秒)

...ホントは赤たま~使いたかったけど(ボソッ

今回は!!コイツでマキナちゃんの攻略やってきますよ!!

前フリが長い?仕様だ!!

準備は出来たか?私は出来てる!!

Here we go!1Fだーーー!!
1節我に群がる有象無象圧倒的滂沱、嘆きの海に沈め!!
(最初の敵です。一撃で倒せなかった私の悲しみを喰らえ)




2節僅かなる時の邂逅己の内から昇華する知恵の英智彼の者は天運の定めに従いただただ自然の摂理をその身に受ける
(次はスキルほんの少し溜めてから突破します!!
っと思ってたら盤面かなりいい感じになったので突破します。)




3節彼の者の圧により我配下の統率は乱れ散る。しかし、我らに終末の意志は無くただ力をその手に込める我らに許されしは圧倒的優位。如何なる者であろうとこれを覆す力は無し。
(3階ですね。最初は暴圧のせいで一瞬死期が見えましたが。敵さん行動遅いので何とかなりました!!コチラは水なので弱点もつけて一気に削りきれました!!)





...っと。

ここからは普通に戻しますね( ̄▽ ̄;)
いや~なんか難しいわ。これ。
厨二病って凄いんやね~厨二病になってるかすら分かりませんが。
何処ぞのダークプリンセスって凄いんやなって私は私は感心したの!!(ネタを止めると死ぬ人間)

で、次は4階ですな!!



ホント止めてください!!先制マイティ!!
時間の無駄です(泣)

早くモーションスキップを導入するんや!!運営殿!!

まあ、多分無理ですが...あっ、彼ですが彼は雑魚なのでちょいとスキル貯めて突破します!!



えっ?コンボ4とかお前のが雑魚ですと?

はは、ぬかしおる。




全く持ってその通りです!!(´°ω°)チーン

あ~、ホントゴロ寝しててパズル力あがるとかないかなーー↑↑
ないかーー↓↓↓(´;ω;`)

まあ、そんな悲しい話は置いといて次いきマース!!



ふぇふぇふぇ。

輝く脇の前にスキル封印なんぞ意味をなさんわ!!( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そして、相性最高ミーの勝ちじゃないか!!

m9( ゚Д゚) ドーン!



そして、今度はしっかりコンボ!!
私はやれば出来る子やらない子~

いや、正確にはやれない子か......(lll-ω-)チーン

次行きます!!



わ、私の1番苦手な根性です((((;゚Д゚))))

根性考えた人は、
個体を形成する細胞や組織の能力が低下し、恒常性の維持・生命活動の維持が困難になり、多臓器不全により恒常性の維持・生命活動の維持ができなくなればいいと思います。はい。

周回するうえでこれが無ければさらに世界を縮められるのに!!ι(`ロ´)ノムキー

まあ、そんなこと嘆いても仕方ないのでさっさとクリアしましょうか(´Д`)ハァ…




実は倒す時に壮絶なドラマがあったのだかそれはまた次回にしよう(嘘)

次ー!!

というか、ラストですね(*´∇`*)



おかしい、体力6万ぐらいあるのになんで今7千ぐらいしかないんだろうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

こ、これ?殴りあえる?む、無理じゃね。

とりあえず、真面目にやります。




‎( ꒪⌓꒪)ほげー!!

※画像に意味はありません。

し、し、死ぬ。死ぬーー!!

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

も、もうやるしかない...


喰らえ。詠段・顕象

全部のセ



けけけ!!



ほんと、最後まで締まらないが!!



クリア!!デース!!

やったぜ!!

という所で今日はこの辺で!!

さようなら~バイバイ(ヾ(´・ω・`)

気軽にコメントしてくださいね!!...この記事書くのに3日かかっているとは夢にも思うまい!!

↓クリックお願いしますね!!





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


0 Comments

Add your comment