煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

動画では二枚抜きで挑戦のモリリンチャレンジ私は...

2016
31
は~い!!

昔と比べてバターの値段が上がってるせいで今年はハロウィンのお菓子作んのやめようかと思った私です。まあ、作りましたが。

まあ、そんなのは気にせず今回はモリリンチャレンジやっていこうと思いますよ!!

なんか、巷では2枚抜きで流行って居るようなので私は更にその上を行きたいと思いますよ!!

パーティーはこちら!!



3枚抜き!!
ふふふ、萌えてきました萌えてきましたよ!!
木だけにね!!

それでは、早速1階じゃーー!!



水番うぼーーー!!




ふふふ、先制で私を倒すことが出来なかったことを後悔するがよい!!

その身に刻め!!
真言 一字咒!!
ノウマク サンマンダ バザラダン カン



ははは、圧倒的じゃないか!!

これが、大日大聖不動明王の力だ!!

次行きます!!


久しぶり過ぎてスクショミスったヾ(・ω・`;)ノ

まあ、ええことよ。

それより、小鬼s出て来なくてよかったーーー!!(ノ°ο°)ノ

あれ、2体出た場合ぼぼ確実に死にます。
挑戦する予定がある人はお気をつけを!!

アイツらさえ居なければ力こそパワーです!!(^( ゚∀゚)^)



ははは、どんどん萌えていってね!!





なんだろう、凄く今日は運がいいな!!
(いい乱数引くまでひたすら挑戦してるからですが)

そして、次は4階鬼門...と見せかけてあんま強くないです。ドロップの落ちさえ良ければね!!



まあ、そもそも私に小手先(スキル)なんざないので一気に駆け抜けます!!
(後で、なんか継承しとけばよかったとか思ったり思わなかったり)



理想:
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

やったーーー!!729倍だーーー!!

現実:
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

9倍ーーーー!!(慟哭)

結果。



い、生きてる。私生きてる?

セーフ。セーフ。

とりあえず、自分を落ち着けるためにスキル使おう。



フレンドさんの継承...うん。
まあ、継承してない私は言える立場ではないが...うん。

はっ、いけない。いけない。

自分がなんとかしなければ。|´-`)チラッ



体力回復力するミラクルはないか...(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…

よし、まあ、負けたら負けたでまたやればいい!!

行くぞ!!私。
頑張れ!!私。

天芽芝:なんで、撮り終わった画像相手にこんなこと言ってるんだろう(;´・ω・)

野菟:Shut Up!!





だらっしゃーー!!

よし、ディモールトベネ!!実にベネ!!

首の皮繋がった!!

1人を落ちた今!!貴様に勝機はない!!
私の勝ちだ!!



...最後まで9倍か(´°ω°)チーン

次です。



ヒィー(>ω<ノ)ノ

風小僧...じゃなくて風の小鬼!!

私の回復がーーー!!

なんて事をーーーー!!!

貴様、生きて帰れるとは思うなよ!!

アイツが生きている場合私は死んでます。

なんて、悲しい戦い。どちらか1人しか勝ち上がることが出来ないなんて(´;ω;`)

でも、これ戦いなのよね。

ってことで死ねやオラーー!!





そして、ホントに君は硬いね。

鬼神面君。

まあ、この後回復ちゃんとしてれば死なないので次!!

ボスの前の前座の変なドラゴン!!
虫なのにドラゴン。

流石パズドラ&ドラゴンだ!!
基本何でもかんでもドラゴンになるぞ!!

まあ、こいつは前座も前座とっとと倒していきますぞい!!



81倍発動。

中咒 慈救咒!!
ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン!!

ははは、強いぞ!!カッコイイぞ!!
そして、ボスです!!



長く険しい戦いだった。沢山の屍を築いた。

貴様と私のこの因縁(コチラの一方的な因縁)

さぁ、今この場で戦いの火蓋を切って落とそうか!!

さあさあ、始まりました。
この、攻略をすることになんのメリットもないこの攻略の大1番!!

まずは、敵さんの盤面変化!!



珍しくいいタイミングでスクショが撮れた!!

これは、ここ1ヶ月で1番綺麗なスクショだ!!

そして、コチラも負けじとスキル発動!!



これで、コンボが+1されるぞ!!

なんて、強いスキルなんだ(棒)

そして、今最後となる攻撃!!

喰らえ!!

大咒 火界咒!!

不動明王は密教における三輪身の一つ教令輪身の姿!!

その力は、煩悩を抱える最も救い難い衆生を力ずくで救うもの...あれ?これ、私救いの対象に入るのでは?(;´・ω・)

ま、ま、まあ、大丈夫じゃろ(白目)
きっとな!!

とりあえず喰らえ!!

ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン



おい、見たまえ!!81倍だぞ!!

γ(`▽´*)オーホホホ!

さあ、喰らうのです!!





(勝利のファンファーレ)

やったーーー!!
勝ちーーー!!
ヾ(゚ε゚*)ノ

なんとか、勝てましたわ!!

...っと、まあなんやらかんやらでなんとかなりました。
皆さんが挑戦する時は
・体力&回復力に補正が入る
・攻撃倍率が高い
可愛いキャラ
・小鬼が出現したときにいい盤面じゃない場合リセット
・最後は運ゲー
を気にしながら攻略するといいですよ!!

まあ、体力は青番の先制耐えられるなら基本どんなパーティーでも攻略出来る可能性はあります!!多分ね!!


まっ、これ結構楽(いつもの攻略に比べれば)ですので皆さんも是非やってみてくださいな!!


それでは、今日はこの辺で~

さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気軽にコメントしてくださいね~!!
そういや、ハロウィンで作ったお菓子あげ忘れてたのであげときますワン!!




⬇クリックお願いしますね!!d('∀'*)




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment