煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヒロインガチャの闇...

2016
10
なんだろう、このブログガチャと攻略(悪ふざけ)と自分の性癖しか書いてない...

...と思ったけど何処のブログも似たようなものでしたね。(失礼)

まあ、そんなこんなでヒロインガチャ記事ですぞ!!


皆さんは、どの子が一番好きですか?
わ、私はイルミナちゃんとモミジちゃんとロミアちゃんが好きですね!!

イルミナちゃんはもうアレですね!!
性能関係なくイラストがいいですね!!

性能が悪ければもっと大量に確保出来たのに...おのれガンホー(・д・)チッ

あっ、今更ですが私のブログ

可愛さ>>(越えられない壁)>>ネタ要素>性能

となっておりますので基本的にまるで参考にならないのでその点にはご理解の程をお願いしますね!!...性能なんぜ覚醒4個あれば十分だろとか思ってる人種ですのでwww

ってことで、一応ヒロイン全コンプしたハーレムの王たる私が今回の(当たって嬉しかった)キャラ達について色々書いていきます!!

まあ、まずはイルミナちゃん...ではない方がいいかモチベーション的に(;´・ω・)

ってことで、クヴィアちゃんから行きますかね!!

でも、クヴィアって聞くと./hackが思い浮かぶのは私だけですかね~
半存在...自滅因子...アニメ化...うっ頭が。

./hackは無印がやはり好きですね!!
蒼海のオルカ、蒼天のバルムンク、蒼炎のカイト
はぁ~いいわぁ~やはり、SAOとかOVERLOAD、ログ・ホライズンとかあるけど現実味ないんですよね~

やるならとことんやれ(廃人化)やと思いますよね~OVERLOADやログホラに至っては入り込みですし。あれ、一種の異世界冒険譚でしょ。ゲーム媒体じゃなくていんじゃないんですかね?

うーむ。

ってこうやって書くからチラシの裏みたいな事になってしまうのか!!今気づいたわ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

話戻します!!



クヴィアちゃんですね!!

とりあえず、太ももが眩しいです(><)メガ……メガ(><)
今回のヒロインガチャのコンセプトは間違いなく太ももですね!!それも、健康的な!!

いい感じに引き締まった太ももは素晴らしいです!!

では、性能面行きますね~(ノ)・ω・(ヾ)
性能は2way4って凄いですよね。(*゚ロ゚)

えっ?これ火力どうなるの...

1.5^4=5.0625

ご、5倍...5倍!!!
ウチの赤たま~の倍率の倍以上ある!!
これは、強いですわ!!
スキルも回復力を削らない変換なのもかなり高評価ですね!!
惜しむらくは、火属性で回復力十字消しの恩恵持ちが赤いずきんのあの子しかいない点ですね...なんで、ツバキ嬢に回復十字消しが無いんや!!(絶望)

...なんで、なんで。期待してたのに(´;ω;`)

悲しみを糧に次に行きましょうか。

続きましては!!

こちら!!

エルゲヌビ...名前間違ってないよね(;´・ω・)

エルゲヌビちゃんです!!



とりあえず、お姉さん妹さんを私に下さい<(_ _*)>
後ろの多分エスカマリさん本当可愛いわぁ~

もう、これだけで持ってる価値ありますね!!(^( ゚∀゚)^)

そして、性能はっと。

火ドロップ強化7個とか...圧倒的暴力・・・!!

何じゃろね、この覚醒数。

赤たま~の覚醒数みて鼻で笑いそうになりましたよ。www

えっ?ガチャとドロップモンスターは違う?

なるほど~(オーディン玉の方を見ながら)

ま、まあ、いつか彼も輝く日が来るでしょう多分。

スキルの方は滅茶苦茶嬉しい火のエアロウェイクですね。普通に使ってもよし継承させても良しの最高スキルですね。

特に最近は妨害ドロップ変換持ちは重宝しますからね~(*´ω`)

そして、つぎは~

オナリスちゃん行きますか!!



ネットでは使い続けたものにオナ...やめよう。かわいい女の子を汚すのは良くない。

まあ、使い手が汚れてるのでなんとも言えませんが(;゚∇゚)

オナリスちゃん...ぶっちゃけあまりイラスト好みじゃないですよね~(;¬∀¬)ハハハ…

なのに、なんで紹介するかといいますと。

ヒロインガチャでリーダーとして使われる可能性があるのは彼女だけだからです。(だよね!!間違ってたらごめん)

LSは
落ちコンしなくなるが、水属性の攻撃力と回復力が2.5倍。
水を6個以上つなげると攻撃力が上昇(3倍)、最大4倍(8個)。

というものでフレンドさんもオナリスちゃんの場合の最大倍率は100倍!!

昔のアヌビスさんを思い出しますね~
条件信じられないほど簡単になってますが(;゚∇゚)

そして、スキルも落ちコン無くなる系定番のコンボ数+&変換。

これ、強いですよ!!
闇と回復力を水変換しながら2コンボ追加とかヤバすぎますね。

高速周回をする人は作ってみるといいと思いますぞ!!

次じゃーーー!!!




け、ケモミミじゃーー!!

ケモミミが出たぞーーー!!

囲え囲えーーー!!

モフモフするのじゃーー!!

ロミアちゃんとかごめかごめがしたいです(真顔)

でも、後ろのオジサマが怖そうなので...うっ、いやまてここで臆してどうする!!
あんなオジサマ私は5体も持っているじゃないか!!



はい、微妙に自慢したかっただけです。

ちなみに、進化体も1体居ます。

ユカリ様が下僕にしてますがwww

性能は、指多いっすね~(*´ω`)

操作が捗りそうです!!

ただ、そちらにリソース割いた影響か他の覚醒がちと物寂しいですな~究極に期待したいところです。

スキルはズオーさんと同じですのでいつでも上げられるのはいいですよね!!

そして、続きまして!!

モミジ!!!



愛してるぜーーーー!!!

●もみじもみもみ

むねもみ

ひかえめなもみじからたわわなもみじまでたしゅたよう 
だがどれももみもみされることにふさわしいもみじなのだ 

しりもみ

ももはさわるとそこからくさるがもみじのももはくさらない 
きたえてますから 

そのたもみ

にょたいはしんぴにみちている 
とくにもみじのそれは 
それをたんきゅうすることがもみじもみもみなのだ

もみもみーー!!((っ•ω•⊂))


※このもみもみが通用するのは別のゲームのもみじなためこのモミジにやった場合の命は保証しかねます

やはり、モミジはどのゲームでも可愛いですね!!

そして、性能ですが陣はいいものだ。

陣が1枚あるだけで消える命がひとつ減る。

っとまあ、スキルはいいのですが他は少しパッとしませんね。覚醒はまあ、うん。

やはり、モミジも究極に期待したいところですね!!

そして、次~



バーバラちゃんです!!

褐色枠キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!?

そういや、リーダー枠コチラも居ましたね(;´・ω・)

まあ、ええことよ。

ヒロインガチャの中の褐色枠バーバラちゃんよ!!

へそ出しホットパンツが実にナイスでーす!!

ホットパンツはいい文明!!もっと普及すべし!!

ただ、イラストちょっとごちゃごちゃして見にくいので水着ガチャとかサンタコスとかして他で出てくれてもいいのよ?(。-∀-)ニヤリ

そんな希望を掲げながらの性能面。

強いですゴザル。(ひとこと)

LSがしっかりと噛み合いますと2/7/2とか。

うわぁー、強い。(確信)

スキルも2色陣にエンハンスといいもん持ってますねぇ( ゚∀゚)

覚醒も3種キラー持ちですか...ヤバイですね。

個人的には神キラーも欲しかったですね。(ねだり過ぎですかね?)

まあ、それを差し置いても十分な性能がありますので当てたら育ててみるのもいいんじゃないでしょうか!!...ただ、問題点としてはフレンドさんがいない点でしょうかね。
コラボ系はそこが鬼門ですね。やはり。

そして、

そして、

そして、

最後です!!


やっとやって来ました!!

この方です!!

では、どうぞ!!



魔導書の幻魔・イルミナちゃんです!!

きゃーーー!!

きゃーーー!!

きゃーーー!!

可愛いーーー!!

こっち向いてーー!!!

本当可愛いですね。

白髪獣耳ケモ尻尾

私の好きな要素の詰め合わせですね。

友人に見せたらほぼ間違いなく『あ~好きそうだよね。この感じ』と言われること間違いなしのビジュアルです!!

というか、このカラフルな角もいいな~触りたいわぁ~(^( ゚∀゚)^)

うん。もう一体欲しかった...うん。

ま、ま、まあ、まだ時間はあるのですまだなんとかなるはずだ...そう、例えば今1196日目な所はとかね!!


うん、頑張る。

という所で性能評価!!

もう、性能は言うまでもない無いのでは無いのですかね?(;´・ω・)

スキブ4つに指2つキラー3種

強い。

固定ダメージ&陣

強い。

最強サブじゃないですかぁーーー!!

もう、言うことないですね(;゚∇゚)

当たったら育ててください!!私が言えるのはそれだけです。


っと、こんな所で今日は終わろうと思います!!

それでは、さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


気軽にコメントしてくださいね~いや~ガチャ記事は分けたほうがいいなホント。前も言った気がしますが。

⬇クリックお願いしますね!!





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment