煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ランキングダンジョンとbox所有一覧について。

2016
21
は~い!!絶賛ハジドラ中ですのにあまり書くことなくてこまっちんぐ~な私です。

いや~、ホント困りましたね。(;´・ω・)

魔法石は、いっぱい手に入って嬉しいのですが如何せん新しい風がないせいかあまり記事として書くことないですよね~

もう、とち狂ってサブ垢の方の記事書こうかなとか思ってしまいましたよ。(;゚∇゚)

まあ、それはそれで面白そうなので本当にネタが無くなったらやりますがね!!(*-ω-)

で~今回は恥ドラ...失敬。

ハジドライベントの一つであるランキングダンジョンについて書こうと思います!!

まあ、攻略ブログではないのでクリアしたパーティー載っけるだけなんですがね(;^ω^)

とりあえず、クリアしたパーティーはコチラです!!



安定のシヴァドラさんですね。
もう、ランキングダンジョンで上位狙いたい人はシヴァドラ買えばいいんじゃないかと思うレベルですわ!!

....まあ、とかなんとか言ってるとシヴァドラ殺しに会うのですがね(;゚∇゚)ははははは。

っと、まあ、そんなこんななランキングダンジョンでした!!

それと、これ書いてる時に次のランキングダンジョン来たのですがコチラも書かなきゃダメですかね?(絶望)

スパン早くないですか?私の知っているガンホーはもっと怠惰で末期な駄目企業だった筈なのに(´°ω°)チーン

まあ、気が向いたらやりましょうFFは。

そして、ここからはタダ私のBOXキャラ取得率を載せていくだけですので『はっ、自慢かよ。フレンド切るわ。』って人はここでサヨナラです。

...フレンド切られたくないですしね(;´・ω・)

まあ、自慢か自慢じゃないかと言われたら...もう、1200日もやってる課金厨ですしこんなもんですとしか言えないですよね(;^ω^)

つまり、自慢です!!(*`・ω・´)

ってことで、どうぞーー!!





ヒロインガチャの取得率がキレイですね!!

こんな感じで、全体の80%を所有しています!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントはもっと居たのですがやたらとあたるライダーにイラついて全部売ったりとかマシンタイプて何じゃ!!こんなん使わんわ!!売却!!売却!!

って感じで消え去った人たちが居ますのでちゃんと取っといてあれば85%は行くんじゃないかと思いますね!!

うん、これが1200日課金した人のbox事情かぁ~

皆さんはこんな風になってはいけませんよ(戒め)

これ、社会的には負け組ですからね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

っとまあ、私の凄さと駄目さを一気に知ってもらった所で今日はお別れですね~

それでは、さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気軽にコメントしてくださいね!!...いや~こういうbox見てますとサービス終了した時が怖いですよね(;゚∇゚)

⬇クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



0 Comments

Add your comment