煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

スキル上げやっていこーー!!(何故、4倍の時にやらなかった私。)

2016
09
いや~秋の日の鶴瓶落としの如く物凄い速さで時が進みますね。

もう、12月ですよ。

前回の更新が11月の21ですので、えっと...2週間とちょっとぐらいですね。

うん、また更新遅れたんだ。

だが、私は謝らない!!

何故なら、私の謝罪にはもう価値がないから!!(ドンっ)

...まあ、そんなこんなで皆さんお久しぶりです。

トマトの値段が高すぎて驚愕している私です。
トマト値段400円超えるとか恐ろしくないですか?

昔からトマトは貰ったり作ったりしたもの使っていた身からすると恐ろしくてなりませんよ。

あれ、これ何の記事?

確か、君の名は。200億超えの話し出したっけ?

いや~、あれ口噛み酒を美少女が作るらしいので見たかったんですけどね~

しかも、神事ですので汚れのない女性がやるんですよね。これ。
つまり、未通女!!
うん、素晴らしい!!

まあ、このまま書くとRな18に突入しそうなのでここでやめますが。

見とけば良かったですかね?

でも、映画館混んでんですよね~(;´・ω・)
他の映画は人2,3人しかいなのにあれだけ満席とかね。

見る気失せるわァ~(;-ω-)

そして、ホントに脱線が酷いのでとっとと今日の本題行きましょか!!

今日はコチラのスキル上げです!!



クラミツハさんのスキル上げです!!(ドドドン)

タイトルにも書きましたが、なぜ私はスキルアップ率3倍の時にやってしまったのでしょう(;^ω^)

そのせいで物凄くちゅうと半端なスキル上げになってしまいましたが。

どうぞ、最後までご覧くださいな(-人-) はい、ということで1発目いきまーす!!



使うのは前1だけあげたクラミンです!!

さあ、これが...



( ^ω^)おっおっおっ

2上がりはいいですねぇ~いいですよぉ~

どんどん行きましょうぜ!!

クラミン!!(((o(*゚▽゚*)o)))





0...圧倒的...0...上がる片鱗すら見せねぇ...(ぐにゃあ)

ちょ、ちょっと姐さん素材自然回復で集めた(多少零れてますが)分しか無いんですからちゃんと上がって下さいよ!!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

くそー。やはり、3倍は運営の罠だったのか!!

謀ったな!!大介!!

ま、まあ、上がらなかったらそれはそれでありかも何で次行きます!!(ネタバレ:上がりきりませんでした。)



おっ、いいですねぇ~



いいですぞ~

あっ、素材。(´°ω°)チーン

早い、もう尽きた(;´・ω・)

次はこれの倍用意しなきゃか...めんどくせぇ((ボソッ

まあ、というわけで今回はこんな所でした!!

凄いな!!いつもに増して雑だぞ!!我のブログ(;^ω^)


次はもっとしっかりした記事書きたいです(願望)

という感じで今日はこの辺で~

さようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

また、見てくださると嬉しいです!!d('∀'*)

気軽にコメントしてくださいね~!!...なんか、パズドラの更新情報についていけてない私です。師走だからって情報出すぎでは?(;´・ω・)

⬇クリックお願いしますね!!d('∀'*)




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



0 Comments

Add your comment