煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

さあ、これはいったい何日ぶりの更新なのでしょうかね・・・

2017
10
はい、というわけでね。まだ、死んでませんよ!!

ブログをやめる気もありませんよ!!

というか、副垢まで作って今のマルチ環境について言ってる私がこの程度でやめるわけがない!!

まあ、色々書きたいことはあるのでが取り敢えず!!

DSC_0044.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0045.jpg

はい、あけおめことよろですね!!

うn、いつもはちゃんとした紙に書くのに今年はルーズリーフに筆ペンです(∀`*ゞ)テヘッ

まあ、仕方ない。仕方ないのです。

もう、こんな時期だしね。

いや、ほんと今年忙しかったんですよ!!(主に睡眠が。他にもTRPGとかね!!)

まあ、そんな話はいいのですよ!!大事なことじゃない!!

今日の目玉はこれです!!
DSC_0015.jpg

Screenshot_20170105-232615.png

手に入れましたよ!!ついに!!ついに!!

現実課金で!!

どこで買ったかといいますと、新宿のヨドバシです。

ネットですと、プレミア(笑)とかのせいで金額が頭おかしいことになってるこれですが現実では定価で買えました。
凄くうれしかったです。

というか、男の子向けゲームコーナーでガッツポーズしてる大人ってなかなかレアですよね。

まあ、私なのですが(;´・ω・)

そして、次の日にもう一度買いに行くとかね・・・仕方ないのだ・・・コレクターなら・・・後悔は・・・ちょっとしてる・・・・

まあ、そんなんで暫く先頭にしておくのでどうぞ使ってやってくださいな!! あっ、それでそれで性能面ですがこんな感じに仕上がってます!!

Screenshot_20170106-084020.png
Screenshot_20170106-084028.png
Screenshot_20170106-084420.png
Screenshot_20170106-084427.png
Screenshot_20170106-084720.png

Screenshot_20170106-084739.png
" />

Screenshot_20170107-232607.png
Screenshot_20170107-232613.png
Screenshot_20170107-232617.png

はい、手抜きですね。

ぶっちゃけ、尺を稼ぐためにはこれぐらいしないと(;´・ω・)

まあ、そんなこんなで継承は暴圧にしました!!

なんか、巷では闇アテナには闇アテナ継承だろJKらしいのですがそんな財力はないので(というか、こんな意味わからんメダルに金かけたくないので)こんなところで落ち着きました。

でもまあ、私サブがほとんど揃ってないので宝の持ち腐れなのですがねwww

あぁ、育成育成。

辛いわぁ(´;ω;`)

っとまあ、そんな感じでまたゆったりまったりブログ書いてきます!!

今年もよろしくお願いしますね!!

それでは~さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!・・・そういやパズドラX買ったはいいがまた積みゲーになりそうな予感。

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment