煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

二十日に一回更新とかどこぞの鼠ですかね(;´・ω・)

2017
23
は~い!!

ってことでまたまた、久しぶりの更新ですね!!

いや~どうしましょうかね。これ。

取り敢えず、テストとか色々あったのですよっと、言い訳だけしときますかね。

うn。まあ、忙しかったのですよ!!

っとそんなことはいいのです。いいのですよ!!

まずは今日の記事の約八割を占めるといっても過言ではないこちら!!

Screenshot_20170115-101439.png

297が100体超えました!!(⌒∇⌒)

Q.自慢ですか?

A.自慢です。

いや~こんなん絶対に無理だろとか思ってた時期の自分に見せてやりたいですね~

まあ、見せたところで
『えっ?パズドラサービス終了するの?』
って返されそうですがねwww

そして、続きましてはこれかな(画像フォルダガサゴソ

Screenshot_20170115-214845.png
Screenshot_20170115-214943.png
Screenshot_20170115-215022.png

まず、ゼヘラを作って・・・

Screenshot_20170115-215047.png

覚醒ソエル作って・・・

Screenshot_20170115-223854.png

黄金の番人いなくて・・・

Screenshot_20170115-231457.png

シェパーダ?・・・シェロースパーダ。

うn、名前がよく思い出せませんが作りました!!

ちなみに、ハイスフェルゼンは持ってました。なぜでしょう(;´・ω・)

あ、それと小ネタというかちょっとした意味のない知識ですが。

シェロスパーダは『天の剣』って意味らしいっすよ!!

あってるかは知りませんがね!!訳すとこうなるので仕方ないですよね!!

ちなみに、さらにもう一つ無駄知識として天の剣は天に掲げられた剣のように鋭いことから三日月とも呼ばれるそうですね!!

そして、天の剣と言えば福田洋介さんですよね!!

個人的にかなり好きな曲なので皆さんもぜひ聞いてみては!!

ちなみに、ハイスフェルゼンは、多分、きっと、ELP(extremely low probability:極低確率)だと

『熱い岩』らしいっすよ!!

他にもハイスには高速度鋼とも呼ばれるようですね。

はい、ってな感じで次行きますわよ!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

Screenshot_20170115-231549.png

そして、たまたまBOXにあったマシンヘラを進化させます!!

いや~たまたまあってよかったわぁ~(ちょちょいと取ってきました。消費した石は数えきれない模様ですがね)

Screenshot_20170115-231633.png

そして・・・

Screenshot_20170115-231644.png

完成!!っと。

いや~思い立ったらすぐ作れるほうはいいですよねぇ~

それに引き換えシヴァドラは・・・はぁ。

っというかね、ハリケーンボルケーノだかなんだか二体要求とか阿保かと!!

そんなに、持ってないっすよ!!(絶叫

はぁはぁ、まあ、そんなことはいいのですよ。今日は終わりですしね。これで。

ってことで、最後に小ネタの動画をどうぞ。

ほんとは、スクショですましたかったのですがスクショの速度的に無理でした。残念。



まあ、言葉で説明しますと。

火ドロとか特定ドロップの落ちないダンジョンでも目覚め関係のスキルを使うとそのドロップが落ちるようになるって小技です。

まあ、こんなの仕えても意味はないのですがねwww

という感じで今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~次回は何日後かな~(遠い目

↓クリックお願いします!!・・・更新にはあまり関係ないですがね!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment