煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

リベンジじゃーーー!!

2014
26
  つうワケで、女神降臨 再☆挑☆戦 DEATH

   今度こそ勝つぞ~。

    今回はなんとフレンドにパンドラ様がおられましたので。使わせていただきましたm(_ _)m


   ありがとうございます。(^皿^*●)


   いや~なかなか楽しかったよ。パンドラwww


  じゃあ、早速一階から行きますか。(今回、チームの画像撮り忘れました。以後気を付けます)

 

 Screenshot_2014-01-25-15-20-42.png

 いつも雑魚だよ。雑魚とか言っている小デーモンズですが。

  パンドラパーティー(試作段階)では早さが足りなくやられるかと思いました。( ̄◇ ̄;)

   しっかり、覚醒させたりスキブ積みまくれば初手からつまらず走破できると思います。


    個人的には、黒メタいれたり黒メタいれたり(;^ν^)ぐぬぬ…

   黒メタ( ゚д゚)ホスィ…

      マグレデデナイカナ?

 まあ、あっぷあっぷしながら一階突破です。

Screenshot_2014-01-25-15-22-00.png

 一階事故らなければ二階は余裕のよっちゃんです(`・∀・´)

  まあ、ここはスキルタメポイントなのでころころしない程度に削りながらスキル貯めます。

   まあ、何らかのトラブルが起きて闇ドロップが七個(人によっては六個)繋がってしまった人は・・・

       まあ、ドンマイ。気にすんなwww


  気合があれば次でもスキル貯められますしねwww

ってなわけで。次

 Screenshot_2014-01-25-15-24-24.png

 上級者さんは、この方のスキル上げのために回るのだとかなんとか(・・;)

  ダクゴマラソン。ないな。(^^;

   ターン数が三ターン攻撃なので、ちまちま削ったり整地したりしながらいろいろやっていきましょう。

    地獄なら、案外スキル貯められます。

  スキルが貯まったら。次

Screenshot_2014-01-25-15-26-37.png

 そういや、さっきのダクゴでフレさんのパンドラのスキル使いました。

  そして、まさかの同じデーモンさん。

    いらねー(゚⊿゚)

     ここは、することないので。

  パンドラ様のスキル使用から、十六倍だして無事抜けました。

    まあ、最悪CDKいますのでこっち使ってもいいですしね。

そして、我が宿敵(昨日からの)ヴァルさんです。

 Screenshot_2014-01-25-15-27-16.png

 私のパーティーでは、縛られ担当としてよろしくやってくださっているあの方です。

   ただし、あっちの方とは違いドジっ子・幸薄っ子・属性はありません(T_T)

    こっちは、完璧なお姉さんです。(`・∀・´)

  話がそれました。

   え~っとですね、まあ、解説なんていらないんですがwww

    まず、キルア君で保険のプチ威嚇打ちまして~

     ソニアたんのスキルで闇ドロップ補給します。

   がんばって、八個以上つなげましょう。

    相手は、殺られる。・・・・以上

Screenshot_2014-01-25-15-27-39.png

 まあ、万が一これせんかった場合はなんとか頑張りましょう。www

  ソニアの偏りがなけれなばなんとかなると思います。

    (闇が八個以下になるとかなければ、大丈夫なはず)

 Screenshot_2014-01-25-15-28-03.png

 勝てました~。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

   パンドラパーティー最高!!

      ただし、フレがいない模様(´;ω;`)

       【お願い】パンドラフレ募集なう。

        お友達になって~。

 ・・・・( ´Д`)=3
     
   そして、最後の報酬画面。

Screenshot_2014-01-25-15-28-16.png

  DEATHよね~

   私は知ってた。

    現実は無慈悲である。(T ^ T)

     変換要因二体目欲しかった。

  まあ、次だ次。

   じゃあ、今日は、さようなら~

    ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

よかったらクリックお願いします。↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment