煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

さぁ、今日も更新だ!!

2017
24
はい、珍しく今日も更新です。私です。

宜しくお願い致します。

っということでね!!

はい、ノマダンスタミナフリー!!すげーですね。(驚

20130316172834522s.jpg

いや、まあ、確かに最近のゲームは回復待ちの時間をなくしてるゲーム多いですが・・・

パズドラまでそうなる日がこようとは・・・いやはや、時代の流れとは恐ろしい。

まあ、期間は一週間位ですか。

多分、3.4か月後にまた同じことやるでしょうから今回は気楽にいきますかね。私は。

べ、別に天元ポチポチガネーシャパが組めないわけじゃないんだからね!!イルミナを継承素材にしたくないだけなんだから!!勘違いしないでよね!!

imagesU2P35C4H.jpg

いや、ほんと、マジで。

っというか、今見たらイルミナを継承元でも行けるのですねぇ~ほぉ。

tengen.jpg

これなら、なんとか組めるかな。カナ。(ウェルドールから目をそらしながら)

だれか、私とウェルドール行ってくださいな!!

o0800045012458032901.jpg

まあ、そんな感じで今日の雑談はここまで。

ここからはしっかりと記事書いてきますよ!!



まあ、今日の記事ですが。

やっとですよ!!

やっと!!

やっと完成しました!!

このお方が!!

Screenshot_20170124-002250.png

(ΦωΦ)フフフ…

長かった。本当に長かった。一週間。ソニアグランが来るのを今か今かと待ち構えてましたからね!!

まあ、来たらきたで色々と悲惨だったのですが・・・

出たら、ほぼ確定のくせにまず出現しないとかほんとやめていただけませんかねぇ。

もう、二度とハリケーンボルケーンなんか集めてやるか!!と思いましたよ。(泣

で!

今日の記事コレデ終わりなのですが。

このブログダンジョン攻略しないとほんと書くことないですねwww

いや、笑ってる場合では無いのですが。

っということで、明日はダンジョン記事書きますよ!!かけたらね!!

皆さんは私が何のキャラ使って攻略するのか楽しみにしててください!!

久しぶりにネタブロガーとしての側面お見せしますぜ!!
20100203004613.jpg

いや~楽しくなってきましたね!!(なお、どこに行くかすら決まっていないnow

っという感じで今日はこの辺で~

さようなら~

気軽にコメントしてくださいね!!・・・定番の赤たま~かそれとも紫様か奇をてらったキャラにするか。悩みますね。

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment