煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

明日って今さ!!

2017
27
はい、ということでね明日(二日ほど前に)言ってたのに今日ですよ。

まあ、私の明日ってのは2~3日ぐらいなのでせ、セーフ。うn、セーフ。

ということで、あれなのですがしっかりと攻略はやってきます。

私とフレンドの方はどんなキャラ使ったのかわかってしまってると思いますが(というか、私が攻略するの遅いからばれてる気がしないでもない気がするのですがね)

今回使ったキャラはこちら!!

Screenshot_20170126-224955.png

『どうも、初めまして、私は自動追走型兵站システム、ロジスティックス・コンベイヤー・マシンの1つです』

ロジコマですよ!!ロジコマ!!

あぁ、攻殻機動隊コラボ(しっかりしたの)来ないですかね?

少佐欲しいんじゃーーーー!!

あっ、冥土服の奴ね!!(メイド服ではない。あれは、メイドではない。自己暗示

ARISEの少佐はほんと可愛いっすね。

そして、STAND ALONE COMPLEXの少佐はかっこいい。

っとまあ、そんな感じで今回攻略やってきます(真顔

ちなみ、このアイ、アイサーはborder:2 Ghost Whispersでロジコマ君が言ったセリフです!!

気になった方はぜひ見るといいですよ!!

っと、こんな感じでヒートアップすると記事がいつまでも書き終わらないのでさっさと攻略行きましょうかね!!

行くダンジョンは・・・

Screenshot_20170125-073221.png

コチラ!!


まあ、折角のマシンパーティーですのでマシン系でいきますよ!! そして、まずは肩慣らしの一階!!

Screenshot_20170125-073524.png

ここでは、スキルをためながらゆったり倒していきます(実際の所、固すぎて抜けません。(´;ω;`))

まあ、体力的に死ぬ要素は皆無ですのでゆったり倒しましょう。

ちなみに、ロジコマはバインド体制完備です。継承はバインド回復系のがよかったかもですね。

・・・まあ、基本のスキルターンが重すぎるのでどのスキルでもあまり関係は無いのですが。

そして、二階です。

Screenshot_20170125-073532.png

雑魚です。

いや、ほんとに。

ここでは、次の階層に備えて目覚め(↓こっちね)

Screenshot_20170125-073540.png

を使っていきます。

こうしないと、色々と大変です。(スクショ的に)

Screenshot_20170125-073604.png

そして、三階。

ここでは、うまく暗黒をはじいてくれればいいのですがそんなうまくいくことないので(人生のように)

いったん、暗黒を解除してから殴りましょう。

Screenshot_20170125-073635.png
Screenshot_20170125-073650.png

チキって目覚め使ってますが。必要なかったです。たぶん。

そして、次。

Screenshot_20170125-073706.png
Screenshot_20170125-073712.png

こうやって(スキル

Screenshot_20170125-082142.png

こうして(コンボ

Screenshot_20170125-082147.png

こうやると(結果

勝てます。

まあ、適当にやっても何とかなるのでここは余裕をもって攻略しましょう。

詳しくは攻略サイトへGO!!(あれ、このサイトはいったい。(;´・ω・)

つ、次行きます!!

Screenshot_20170125-082252.png

さよなら。さよなら。さよなら。

対策してたのは火のゴーレムなので気が出た場合は特に解説がないのです。

えっ?水?

耐えため。もしくは、祈りたまえ。叶うから。

そして、次です。

Screenshot_20170125-082426.png


割合ダメージはほんと痛いっすね。

えげつねーですね。

まあ、この後チマチマやってもやられるだけですのでやってしまいましょう。

Screenshot_20170125-082500.png

うn、いい回復量!!

そして、ラストですね!!

Screenshot_20170125-082505.png


まあ、ラストは・・・

Screenshot_20170125-082606.png
Screenshot_20170125-082636.png
Screenshot_20170125-082641.png

こんなもんですよね。あは☆

ほんと、最後の一撃は切ない。ですね。

まあ、ボスなんてこんなもんですよね!!

心残りとしてはバルディンアイズ(最終武装)が展開できなかったことですが。それは次回にでもお見せしましょう。(ネタバレ)

っという感じで、今日はこの辺で~

さよなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!・・・なんか、周りの火力及び性能が上がっているおかげでこういう攻略が思いのほか簡単になりましたね。いや~よかよか。

↓クリックお願いしますね!!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment