煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ロジコマ珍道中:セラフィス編

2017
28
2つの翼で、彼は顔を隠した。そして、2つの翼で足を覆った。そして、2つの翼で飛翔された

はい、今日も今日とて攻略(笑)記事ですね。

うn、攻略なのですかねこれ。

悪ふざけの間違いでは・・・ま、まあ、大丈夫でしょう(自己完結

っということで早速行きましょう!!

Screenshot_20170126-133727.png

今回は火力が欲しいのでキン肉マンで行きます。(ぶっちゃけ、前回のもこっちのがよかった気ガガガ

・・・でも、4個消しって苦手なんですよね。(;´・ω・)

なんで、これがささっとできるのわからない。

ほんと、パズルのうまい人たちの頭の中はどうなってるのやらやら。

まあ、そんな完璧超人たちのことはいいのですよ!!

一階行きます!!
Screenshot_20170126-133744.png

暗黒弾きました!!

_____以上

ぶっちゃけ、一階の雑魚に時間使ってる暇はないのです!!

二階!!

Screenshot_20170126-133836.png

やはり、割合ダメージは悪い文明。破壊する?

まあ、割合以外はまともなのでいい文明かもですね。

突破!!

Screenshot_20170126-133927.png

そして、次~

取り敢えず。片方倒して・・・

Screenshot_20170126-134033.png

スキル溜めます。

基本的にここでは死ぬ要素はないのでゆったりやってきます~

そして、突破!!

Screenshot_20170126-134421.png

続きまして。

Screenshot_20170126-134503.png

フルエレメント!!

・・・書くことないですねぇ。(泣

まあ、書くとしたら覚醒無効は必ず解除してから突破してくださいぐらいですかね。

火力のほぼ大半を覚醒に頼っているこのパーティーでは無効化=死ですからね。

しっかりと解除しましょう!!

Screenshot_20170126-134636.png

そして、突破!!


次!!・・・いるのかね(;・∀・)

Screenshot_20170126-134829.png

取り敢えず、光ドロップを消さないように火を消せばいいです。

光消してもあんま回復されないのでぶっちゃけここが一番楽です。

そして、最後行きます!!

Screenshot_20170126-134837.png

聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる。

武器も言葉も(人を)傷つける
Et arma et verba vulnerant Et arma
順境は友を与え、欠乏は友を試す
Fortuna amicos conciliat inopia amicos probat Exempla
運命は、軽薄である 運命は、与えたものをすぐに返すよう求める
Levis est fortuna id cito reposcit quod dedit
運命は、それ自身が盲目であるだけでなく、常に助ける者たちを盲目にする
Non solum fortuna ipsa est caeca sed etiam eos caecos facit quos semper adiuvat
僅かの愚かさを思慮に混ぜよ、時に理性を失うことも好ましい
Misce stultitiam consiliis brevem dulce est desipere in loc
食べろ、飲め、遊べ、死後に快楽はなし
Ede bibe lude post mortem nulla voluptas
未知の結末を見る
Acta est fabula

セラフィスさんですね。

いや~早く。完全体を作りたいものです。

ってな感じでラストやってきますよ!!

まあ、まずは根性を削って(なんだろうこのパワーワード

Screenshot_20170126-135135.png

ここまで削りましたら。

我が最強の兵装!!

Screenshot_20170126-135139.png

数法量子系第七階位 東雲千本劒鎗刑獄(だったけ?

Screenshot_20170126-135210.png
Screenshot_20170126-135216.png

はい!!クリア!!!

キン肉マン強いっすねぇ~(ロジコマとは言わない

これなら、次も行けそうですね!!・・・あとは、時間だけか(;・∀・)

っとまあ、こんな感じですが今日はこの辺で~

さよなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!・・・火属性はやはり火力が出ていいですねぇ~

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment