煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

へ~い!!今日もロジコマ攻略やってくぞい!!

2017
31
ということでロジコマ攻略ですぞ!!皆さん。

今日攻略しますは・・・・

Screenshot_20170129-230104.png

コチラ!!

えっ?スタージャスティスどうしたって?思った私のブログしっかりと読んでくださっている皆さん。

期待してもらって申し訳ないですが。無理です。

ロジコマ如きでは倍率がばらけた時点で勝てませぬ。(泣

ってなわけでこちらの方に行ってもらいました。

Screenshot_20170129-223003.png

撥弦楽器です

じゃなくて、オルファリオンですね。

はい、完成しました!!完成はしたのですがフレンドさんに使ってる人がいませんでしたのでフレンドはクラウド氏に来てもらいました。

ってことでクリア。

Screenshot_20170129-224733.png

変換が足らな過ぎてやばかったです。

いや、ほんとに。

ってな感じで皆さんの疑問にお答えしたのでロジコマ攻略に移ります!!

まず、一階!!

Screenshot_20170129-230121.png

キツイ。

この一言に尽きますねぇ。

何が、きついって水ゴーレム先輩が固いのがキツイダメージが出ません。はは(乾いた笑い

まあ、それのお蔭でスキルが溜められるのでいいのですが・・・

そんな感じで突破。

Screenshot_20170129-231230.png

二階~

Screenshot_20170129-231238.png


火力が足らずにスキルをかなり使いましたが栓無き事ですね。

ここら辺から敵さんが急に固くなってきててつらいです。

まあ、突破しましたが。

Screenshot_20170129-231633.png

ここら辺からスマホの容量が心配になってきました(95%使用中(;・∀・)ヤバイ

そして、3階

Screenshot_20170129-231642.png

ここは、特に気を付けることはないですね。うn、ない。

Screenshot_20170129-231722.png

5倍でとっとと抜けましょう___以上

次です!!

Screenshot_20170129-231730.png

ここでは、一撃で抜こうとして・・・

Screenshot_20170129-231900.png

失敗しました。くそが。

相手の固さ見誤りました・・・5割ましってつらいわぁ

仕方ないので突破。

Screenshot_20170129-231920.png

次~

Screenshot_20170129-231926.png

パオ~ン(意味深

どうして、年を取ると像に惹かれるようになるのでしょう

うn、下世話なネタは控えましょう(やめるとは言ってない

ここでは、半分削って・・・

Screenshot_20170129-232830.png

一気に倒し切りましょう!!

倒せなきゃ死にます。まじで。(経験談

Screenshot_20170129-232927.png

そして、最後のひとつ前

Screenshot_20170129-232937.png

面白いことないのに強くい攻略記事殺しの敵です。

まあ、記事にしてる以上普通に倒せたので突破!!

Screenshot_20170129-233159.png

ふっ、まだ終わらんぞだと・・・それはこっちのせりふだ!!(キリッ

・・・ちなみに、この時私はこの後あんなことになるとは露ほど思わなかったそうです。

Screenshot_20170129-233208.png

まあ、ぶっちゃけますと5コンボ以下吸収のせいで99ターン耐久しました。ってだけです。

グヤ 明日から本気出す!!

ははは・・・耐久とかひさしぶりでしたよ・・・ほんと。

もう、やりたくねぇ。

耐久は私じゃなくて北国の雪だるまさんや書生なスライムさんがすべきだと思うのですよね!!よね!!

耐久は専門の方がやらないと精神に異常をきたします。いや、ほんとにってことで早速どうぞ。

Screenshot_20170129-233800.png

5コンボ。

Screenshot_20170129-234113.png

5コンボ。

Screenshot_20170129-234409.png

5コンボ。

Screenshot_20170129-234458.png

4コンボ。

Screenshot_20170129-235808.png

4コンボ。

Screenshot_20170129-235835.png

Screenshot_20170129-235926.png
Screenshot_20170129-235931.png

終焉。

や、やっと終わりました。

このダンジョンクリアするのに1時間かかってるんだぜ。信じられるかい。

ほんと、もう二度とやりたくねぇ!!

まあ、時間的に次はいけないんですがね!!(・・・いや、よかった。よかった(ボソッ

という感じで、今日はこの辺で~

次回は何について書きましょうかね~それでは!!

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね!!・・・そうそう、最近フレンド申請がよく来るのですがブログのせいですかね?ブログからフレンド申請してくださる方はコメントいただけると嬉しいです!!基本的に申請は断ってますので(;・∀・)

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment