煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

小休止の記事を書いたら・・・

2017
06
小休止の記事が始まったでござる。の巻。

まあ、栓無き事よ。

ってことで、今日の記事はこちらですよん!!

Screenshot_20170205-015619.png

マルチにおいて戦争処女(アマチュア)な私ですが4倍期間にデビルラッシュ来たら行くしかないですね。

caf04853.jpg

まあ、リーダー以外人間じゃないので神々の黄昏のが正しそうですよねwww

でも、画像の戦いもバケモノVS化け物ですからあながち間違いではないのですかね?

うむ。この話は長くなりそうなのでさっそと行きましょう。

ちなみに、画像のお相手さんは・・・

私の副垢ですので完璧な自演ですね!!

ここが、戦闘処女(アマチュア)たるゆえんですね。畜生め。

まあ、副垢結構育ったので問題はなかろうですのでもうよそ様とマルチとかしなくていいのでは...( = =) トオイメ目

ってなわけで、今日一日頑張りました。(大嘘)

いや、ね、アレですよ。

ちょっと、色々あって2時間ぐらいしか回れなかったのですよ。うn。

なんで、そこまでLVのアガリ幅にはそこまで期待しないでくださいね。

っと保険を掛けたところでほいっとな!!

Screenshot_20170206-011333.png

22upですね。

嘘だろ・・・

imagesFR2W1491.jpg

なんで、こんなに上がるんですかね。というか、ほぼ2分で回れるとか。マルチすげー。

これは、皆使いますわ。

うn、これからは好き嫌いしないようにしましょう。・・・でも、やはり野良はきつい。

imagesDXD3DG4J.jpg

ちなみに、副垢の方はこんな感じです。

Screenshot_2017-01-31-22-39-03.jpg

もっと、いい画像はなかったんですかね(;・∀・)

っと、あの時の私に言ってやりたい。
ブロガーの自覚足らないですね。まったく。

Screenshot_2017-02-06-01-11-38.jpg

まあ、そんなんですが結果はこちら!!

136上がり。

なんだろう、このインフレ。

これ、副垢のフレンドさんどう思ってんでしょうね。

数日間ログインしないこともざらな人が一日見なかったらランクが100以上あがるとか。

・・・まあ、そんな細かいとこ見てないか。私も見てないしwww

うn、でも四倍はいいですねぇ~

また、来ないですかねぇ~来週とかwww

ってな感じで、私のランク上げ記事でした~

・・・中身の無い記事に中身をつけるのは難しいですね(ボソッ

というわけで、今日はここらへんで終わりま~す!!

次回の記事は今日よりはきっと面白いですよ!!きっとね!!

つ~ことで、さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~ホントは、650ぐらいまで上げたかったみたいですよ。時間が足らなかったみたいですが・・・orz

↓CLICKお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment