煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヒロインガチャですぞ・・・まあ、まだ時間はあるさ。

2017
15
はい、ヒロインガチャのハズレ記事ですよ~

うn、ハズレなのだよ。

はずれ。

特に面白みもない悲しい悲しい記事なのです。

ってことで、こちらを。

DSC_0007.jpg

はいはい、いつも通りチョコの貰えないバレンタイン。罵連多淫。

彼女が欲しいです。というか、映姫様が欲しいです。

BkWSHvBCUAE-QpH.jpg

だめなら、ノイズ。

Zwei1.jpg

それもだめなら。

ha31.jpg

3号もしくは

munakata1.jpg

宗形さん。

・・・っといつも通り全然関係ない始まりですが。

いいのです。私は姉貴と話して彼氏彼女はリスクしかないって結論に至ったのですから。

ええ、いいのです。泣いてませんとも。

ってな感じで、スフレ焼きました。

あ、一番上の画像です。焼いてから『あ、焼く時間ミスった。この時間に焼いたらやばいわ』っとなりましたとさ。

えっ?何故ですと?

そんなの、深夜にスフレとか馬鹿でしょwww

・・・うn、馬鹿です。太るわ(´;ω;`)

ちなみに、四個分の生地を三個分にしたため溢れましたあは☆

まあ、味に差異はないことよ。・・・薄力粉混ぜ忘れてだまになってたけど。

皆さんお菓子作りは手順通りしっかり作りましょう!!

あれ、今日の記事ってお菓子作ったよ~ってキジでしたっけ?

まあ、いいことよ!!

さぁ、ヒロインガチャだ!!

Screenshot_20170213-000321.png

さぁさぁ、ちゃっちゃといきしゃんす。

ほい、

Screenshot_20170213-000633.png


まあ、わかってたよ。わかってた。

なんか、最近引く前になんかパッとしない気がするとか感じ取れるようになってきましたよ。

まあ、そんな気配を感じとったとしても引くのは止めないの止められない。

それが、ガチャドラ―という者ですよ!!

*ガチャドラ―
パズドラの目的が攻略からガチャにシフトしてしまった廃人。というか、ガンホー的にはカモ。
総じてパズル力の低い傾向にある。

ガチャは魔性の存在。はっきりわかりますね。

ってことで、最後に整理整理っと

Screenshot_20170213-000642.png

では、少女をユムチャク様に捧げますかね。たぶん、ヒロインでしょうから大丈夫でしょう。たぶん。ユニコーン的に考えて。

まあ、彼女ベスティアリに逆に載ってそうですがねwww

って感じでガチャにお祈りを捧げたところで。

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment