煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

二次嫁ガチャの究極書いていきますぞい!!

2017
26
※あっ、ヒロインガチャの事です。


ふふふ、書き始めが米印から始まるのは世界ひろしと言えどこのブログだけでしょうね!!

うむ、まあ、はい。

ちゃんとやってきましょう。

あっ、前回の記事はこの後上げます(今日とは言っていない)

私気づいてしまったんですよね!!

ブログ書くの一日一つじゃなくて複数書いていいということに!!(*`ω´*)ドヤッ

...いや、当たり前だろ。頭湧いてるのかとお思いの皆さん。ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌


真実は時として嘘よりもその人の事を傷つけるのですよ( ꒪Д꒪)

なんで、そういうこと思ってもお口チャックでお願いしますね!!

あっ、コメントに書き込むのは構いませんよ(ニッコリ)

あぁ、コメント稼ぎ醜い!!醜い!!ですねぇ。

っとまあ、そんな訳で書いていきましょうや。

まずは、コチラですね。



エルゲヌビさん...可愛いわぁ。というか綺麗系?

エスカマリさん姉さんを私に下さいな!!(*´Д`*)

というか、後ろの口閉じてるエスカマリさんも可愛い!!これは、姉妹d....


STAY!STAY!ここは、KENZENなブログDeath

疚しいことは一切ないいいね。

そして、次行きましょ。次。



オナリス嬢

コチラも良いですねぇ!!良いですぞ!!(・∀・)ニヤニヤ

でも、アレですよね。こういう画像見たらあれ言わなきゃいけないですよね!!

『はいてない!!』

パンチラ防止対策絵とはやりますねぇ。

だが、我らはいつかきっとその魅惑の花園へと到達してみせる!!いざ逝かん!!

野菟先生の次回作にご期待ください!!

...うむ、まあ、ここでこの記事終わってもいいのですがそれはそれであれなので続けます!!
っと、まあ、究極したと言ってもこの2人ぐらいなのでここからはどうするって感じなのですがwww

とりあえず、ガチャドラの結果だけ載せましょうかね!!(ポンッ

結果はコチラ↓





なんか、数匹売った気がしますが概ねこのぐらいです。

えっ?少ない。

私もそう思います_:(´ω`」 ∠):_

いやね、ちょっと最近色々と立て込んでましてね!!



おっと画像が....(^^;;

うん、まあ、私が悪いわけでは無いですよ!!

全てはそう、人付き合いというやつですよ!!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

決して、ダーツ誘われてやってみたら以外と面白くてマイダーツ買って日々自主練に入れ込んでるという訳では無いですよ!!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

ま、まあ、多趣味は悪いことでは無いですから!!うん、うん!!

実際のところ、ガチャドラさんの方はぶっちゃけこの程度で上位入れると思ってますのでこれでいいのです。

...なんかTwitterの方でこれの倍ぐらい倒してるみたいなのが流れてましたがきっとあれは目の錯覚です。

というか、ガチャドラ君ら旨味少ないからあんま皆さん狩りませんよね。普通。(・∀・;)

レイド系のイベントなら一定数撃破で*個人に*報酬付けるべきですよね。

基本的に石砕かせたいのならランキングを作り競走欲を煽る。上位報酬に豪華景品を付ける。レイドボスから落ちるモンスターor武器などが強力。だと思うんですよね。

今回のですととりあえず個人の討伐数ぐらいはのせても良かったのかな?とは思いますよね。

そして、比べてはいけないと思うのですが私が他でやってるゲームのFGOの魔神柱イベと比べたらなんというか頑張れパズドラーって感じがしますよね(;゚∇゚)

500万なんて1日で狩りつくせとか思ったり思わなかったり。

気になる方は【 魔神柱 全滅】とかで調べると幸せになれますよ。

もっとだ....もっとよこせバルバトス!!

あちらはおかわりすら狩り殺されましたからね ...この熱意の差は何なのか( ̄▽ ̄;)

ちなみに、あちらは1日耐え切ると褒めたたえられます。敵さんが。

まあ、そんなこんなで最後の最後は完璧な蛇足でしたが今日はここら辺で終わっときますね~

それでは、さようなら~

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

気軽にコメントしてくださいね!!...そういや、ガンホーさんスタッフ募集してたな。これは。( 'ω' )

↓クリックしてくださいね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment