煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

アテナ・降臨(失敗編)

2014
27

  まいど~。(* ゚̄ ̄)/・

   まあ、タイトル通り・失敗・DEATH


   しかも、私このサイトの方針としてノーコンでクリア目指すと云うの持ってましてね(T_T)

    魔法石はゲリラかガチャにしか使う気なかったんですよね。(´;ω;`)

     (どっかで石使った気がしないでもないけど・・・・)

    まあ、ノーコンではないし、gdgdですがどうぞ↓

Screenshot_2014-01-26-20-43-29.png

 まただよ。また。

   また焼き鳥だよ・・・

    使えねーー。なんで、フレにキルアとかいないんですかね~?

   自分のせいですね。そうですね~。

 構成としては、回復力増強のための白メタ姉さん・アスタロトちゃん・アンドロメダちゃん

 時間延長要因、鳥(さっき鳥って打とうとしてロリって打ってしまった(・ω・`))光ヨミちゃんです。

 以上。倍率で殴れば相手はタヒぬ。

 
  では、一階・・・・

          は、いいですよね?(´・ω・`)

  もう、書くことないし画像が乱雑になってて分かりにk(ry

  なので、すまぬギガンテスよ。

 二階

Screenshot_2014-01-26-20-44-44.png

  うちのスタメン落ちした
 
  クーフー燐君です。

   バランスタイプなのになんでコイツこんな硬いのΣ(゚д゚;)

    しかも、スキル貯められるかなと思って加減したら 殺られそうになったヨ。

 まあ、副属性持ちそこそこいるのでみんなで殴れば大丈夫(`・∀・´)

   まあ、ここは積みませんよ。タブンネ。

じゃあ、次

 Screenshot_2014-01-26-20-46-10.png

 もう、こいつでスキル貯められた試しがないんだけド。

   みんな、なんでコイツですきるためられんノ?わけわからん。


   ・・・まあ、貯められた試しはないが貯めたい衝動にかられ。

      回復ドロップを消したら・・・・・


Screenshot_2014-01-26-20-47-38.png

 削りきれない&中途半端な二十五倍発動で一撃必殺wwww

  チクショー(゚Д゚)ノ

    ここで、折れたら負ける(フレンドのホルスコイツしか残ってない)

 魔法石だZE。ちくしょーーーーーーー!!

    なけなしの、魔法石じゃーーー

Screenshot_2014-01-26-20-48-40.png

   またかーーーーー!!


      どうしよ。どうしよ。(´(・)`)クマッタ・・

  ま、魔法石ならある。ちょっとだけなら。先っぽだけなら。

    あと、一個ぐらいなら・・・・

        チクショー(゚Д゚)ノ

 コンテじゃ~~~~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Screenshot_2014-01-26-20-51-58.png

 アテナじゃ~~~。

   持ってるけど。生足は持ってない(`・∀・´)

     その生足もらったーーーー!!!prprprprp


   うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

     野兎の妄想力が決着つけてやんよ。( *`ω´)


Screenshot_2014-01-26-20-53-49.png


 Ω\ζ°)チーン

      もうだめだおしまいだ~。

     私のちから(妄想力)じゃ叶わんのか。(悲)

  だけど、見て欲しい。(あ!別に見られて感じるとかないですよwww)


   体力がこんだけなら・・・・・

             殺れる

   その首もらったーーーーー。

Screenshot_2014-01-26-20-54-18.png

  なんて、悲しい勝利だ・・・・

   (石三個適正価格なら三百円・・・(´;ω;`))

    次回こそは、ノーコンしてみせます。


  それじゃあ、さようなら~

   ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 よろしくお願いします。↓
    
    あなたのワンクリックが私を救うと信じて(まあ、なにも用意できませんが)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


 

 

  


  


0 Comments

Add your comment