煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

7×6のキャラ使ってみましたぞい!!

2017
18
最近寝っ転がりながらかき餅食べてたらほほ肉食いちぎりそうになった私です_:(´ω`」 ∠):_

もう、なんかその時のテンションの沈みようといったらないよね!!(・∀・;)

痛くはない。痛くはないのですがなんか血の味がする。舌で頬を撫でると皮というか肉というかがベロンとしてる。無いわー!!

まあ、そんな感じで更新遅れました。決して、決してサボってたわけでは!!

ニーアオートマタ買ったのでやろうと思ったけどPC経由の出力だからカクつくし分配器かますにもスロット足りなくて増設でず苦肉の策で昔使ってたタワー型持ち出したはいいけどそれの重さがハンパじゃなくて自分の部屋まで運ぶのに腰が死にかけさらにACアダプターの先っぽが曲がっててあーこれやばいなと思いつつも買い直すのもあれだから無理やり直していざ電源入れようとしてあっ、キーボード今使ってるやつしか無いじゃんそして、これ抜くの面倒じゃん(絶望)という経緯があるのですよ。( -ω- `)フッ

今、私はPS2及びPS1のゲームしか出来ないです。(哀

ってわけで、そんな悲しみを背負った戦士な私が今回お送りします記事はこちらです!!

『7*6盤面キャラでチャレダン攻略(無理そうなら諦めます)』

はいはいはい、まあ、そんな感じでネタない中ない知恵絞って攻略してきますぞい!!

ってな感じでパーティーはコチラ!!



光なき所に闇は生まれぬ
だがそれは闇が無ければ光が生まれぬ通り

私が光を作りましょう!!(`・ω・´)キリッ
(ちなみに、こんなこと言ってますが基本的に副属性で大半の敵倒してます)

さあ、ってな理由でほほいのほいっと!!



そして、ここで始めてコンボスキップ付けっぱなしということに気がつく(;゚∇゚)

まあ、仕方ないねー。私は悪くない。



そして、次。



は、普通に撮影ミスしました!!てへ。

ただ、言えることはまた副属性で倒したということそれだけですね。(ホント何のためにこんな編成で行ったのやらやら)



そして、次は見事に撮影完了。

いや、久しぶりに撮ると難しいっすよねぇ!!(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

でも、アレですね。7×6盤面は結構楽しいですね!!(^( ゚∀゚)^)

操作時間延長がないと有り得ないぐらい難易度跳ね上がりますがしっかりと操作時間延長が組めると凄く大量にコンボ組めますね。
...まあ、覚醒無効されたら死ぬしかなくなるのですがね(絶望)

そして、しっかりと感想かけたのでここら辺で終わっても...はい、ダメですよね。はいはい、次行きますよ。



そして、安定の副属性攻撃www

まあ、この企画自体穴があったので仕方ない。
私はその穴に入りたい。やましい気持ちは一切ないです。ホントですよ。

そんでもってボスに到着。

まあ、最後はかっこよく。





変換からのワンパンです!!どやー。

ちなみに、ここだけの話三色しか消えなくて危うく火力が悲しいお知らせになりかけました(;゚∇゚)

いやーしっかり落ちてくれて良かった良かった。

そして、無事クリアって事で感想でも。

七六盤面はやっぱり楽しいです。
私が下手なだけかも知れませんが普通の盤面と違いあっちこっちいじれるのはいいですよね!!これ、下手だからかもですが!!(大事なことなので二回言いますよ!!)
ただやはり、火力がちょっと悲しいですよねぇ~まあ、緋村抜刀斎とかティファとか使うとその変は何とかなるのですが。剣心は持ってないですしティファの方はイルム祭りになりそうですので(;゚∇゚)
今後七六を活かせるリーダーが来るのに期待ですね!!

ってことで今日はこの辺で~

さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気軽にコメントしてくださいね!!...ネタがない訳では無いんだなと思う今日この頃。

↓クリックお願い致しますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment