煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ガチャガチャガチャガチャ!!

2017
28
はい、タイトルから漂う手抜き臭。
ゆかりんの少女臭クラスの匂い立つ香りですな!!

ってことで皆さん約二週間ぶりの更新にございます。
それもこれも、家族サービスやらMHXXが悪いんや!!まあ、どれもこれも私が率先してやってるのでアレなのですが。

まあ、いいってことよ!!


というわけで、本日の更新はコチラになります!!
はい、ドン!!







皆さんが頑張って頂いたお陰で乞食が出来るガチャメールですね!!略してガチャメ。

いや~いらね~

このガチャの分の魔法石くれるとかの方がこっちとしては嬉しかったりしますよね。(。-`ω-)ウム

私は早くサクラちゃんが引きたいんやぁ~(´つヮ⊂)ウオォォ

姉貴の影響でツバクロ(つば九郎ではない)見てた身としては是非ともサクラちゃんが欲しいっすね!!

ピックアップきたら全力ですよ!!(( 'ω' 三 'ω' ))

多分、明日来るとは思いますが...石足りるかな(・∀・;)

一応、69個はあるのでずどうなる事やら。
まあ、当たらなきゃ課金すりゃぁいいだけか( ¯ω¯ )

って感じで次もガチャ記事に確定したところで引いて行きますかね!!

まずは、ボスガチャ!!





ゼロさんは嬉しいですが緑竜くんまたですか?君。

この子前回も出たんですよね。多分、普通に取れないから嬉しいんでしょうが名前すら知らないように見た目が気に入らないので出るとチーンって気分になります。
※これは、ノルディスさんのこと言ってる訳ではありません

もっと他の子くれよ~

そして、次。

まあ、コチラは腐ってもレアガチャいいのが出るでしょう!!きっとね!!







...どうやらうちのレアガチャは腐ってたようですね。はは。

虹卵からディル君はいかんよ~

そんなの誰も得しないってレアガチャの上の方で眠ってて下さいな!!たのむよ~

後は、金色に輝くというか黄色のドラゴンと刺身ライダー...ガチャ運は敵だ!!仲良くできないよ!!私がお互い手を取りあおうと歩み寄ったらその手を払うんですもの!!

あの、ガチャドラめェ~

だがね、仏の顔も3度まで私は仏のように広い心をもっていたいなと思う今日この頃の私はもう一度だけチャンスをあげましょう!!私は優しいですね!!

さぁ、最後だガチャドラくん私にウルカをくれたまえ!!(人'∀'o) 頼む!







全面戦争勃発ですかな、ガチャドラ君?

ちくしょう。裏切ったな私の気持ちを裏切ったなぁーー!!

まあ、所詮彼らはガンホーの回し者。私達とは相容れぬ存在なのかも知れませんね。


くそーーー!!ウルカーーー!!私の元に来てくれーー!!

はい、という訳でこんな感じでガチャ終わりました。当たりは、まあ、ありませんでしたがMPは増えました。やったぜ!!

っと言うところで今日は終わりとなりますが次回は上の方で書いた通りガチャです。次回もガチャです。

こんな記事でも楽しめる方は次回もよろしくお願いしますね!!

それでは、さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気軽にコメントしてくださいね!!...そういやマガジンコラボのガチャメは八雲でした。3×3EYES面白いですよね!!近所の古本屋が潰れなければ全巻セット買いたかったです(*`ω´)ぐぬぬ・・・

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

1 Comments

ふれっと  

お久・・・かな?
たぶんももまるとかバリィさんコテハンにしてましたw

最近パズドラはまりだしたのでやってます!
木染めジュリと闇染めリュエルは強い


これからもよろしくお願いしますねー!

2017/04/16 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment