煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

嬉しいと言えば嬉しいが、残念と言えば残念だ

2017
17
はい、皆さんお久しぶりですねぇ。

一体全体、どの位ぶりの更新なのか...サイトによっては広告出ちゃいますね!!

まあ、そういうサボり関係の話は置いとくとしまして~

とりあえず、パズドラって今どうなってんですか(真顔)

昔から何が強いとか弱いとかはあまり興味が無かったのですがそれに加えて現実の無情さやる気のなさ五月病、人の言うこと聞きやがらねぇゴミの様な後輩に媚びへつらう日々(恨みがましく書いてますが半分以上自分のせいです)と色々ありましてどんな状況なのかさっぱりなのですよね。

最近、ログインして驚いたのはboxのレイアウトが変わってた事ですし( ̄▽ ̄;)

まあ、そんなわけで情報線で何歩も遅れをとり公安9課の試験に落ちそうな私ですが今日もやってきます。

やってきますと書きはしましたがやることがガチャしかないというこの事実!!

仕方ないですね。

ってことで、やってきます!! まあまあ、最初はいつも通り自分が当たって嬉しかった奴ですよね!!



ダントツに嬉しかったのは間違いなくこの子ですね!!アザトースさんも欲しかったのですがやはり!!生ける漆黒の炎はこれはこれでありな気がしますよね!!

ちなみに、前クトゥルフのことについて説明したいよね!!

って書いたと思うのですがこの神格、情報が少なすぎる関係で何も書くことが無いのですよね!!せっかくの機会ですのに。

とりあえず、簡単にこの生物に対して説明しますと四代属性に分類した場合は火を司ることになり土のナイアーラトテップの天敵です。そして、この子自体ニャルラトホテプが大嫌いで普段はこちらに対して興味を持たないくせに這い寄る混沌絡みの案件があると干渉してきて術者とその一帯とその他有象無象を容赦なく焼き払います。ちなみにですがこの時、耐火服を着れば焼かれないよねとかは考えないようにしましょう。そんな思考をしたら耐火服を着たまま太陽に叩き込まれますからね!!

っとまあ、そんな感じの子なのですよ。最後脱線しましたが。
なので、あまりTRPGでは使われませんね。どちらかと言えば自決用って感じですかね。

まあ、そういう場合大体でてくるのはヤマンソと言われるマジでヤベー奴が出てくるのですがね。( ・∇・)

っとまあ、対して書くことのない神格なのですがぁー。

ぶっちゃけ、かなり人気です。この子。設定無いのに。

まあ、多分絶対間違いなく確信的にニャル子さんのクー子のせいでしょうが...


あっ、それとこの話とまるで関係無いのですがクトゥグァで検索するとパズドラの記事が大量に出てくるんで大手攻略サイトは軒並み消え去ってください。ホントに。
資料集める時に邪魔です。( º言º)


こんなクソゲームのせいで全員が迷惑するとか最悪ですよね!!

っとまあ、私怨はいいとしてとりあえず今後はこの子を育成していく方針でやってきます!!

そして、次はこの子


誾千代ちゃん!!です。

強いんだって!!
わーい。以上。

( ꒪Д꒪)

まあ、うん。アレです。パズドラの方は知りやせん。史実とかホライゾンネタならわかるのですが((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

というか、ホライゾンの誾さんはマジでいい女なので好きになってください。絶対に夫のこと裏切りませんが。

でも、夫に腕飛ばされた所からあそこまでいくと1種の恐怖を覚えますよね。しかもそのせいで腕と擬腕のつなぎ目を抑えられるのが好きとか完璧にヤバ...ここからの文は血に濡れて読めなくなっている。











まあ、そんな訳で私はパズドラの方はさっぱりなのですよねぇ。ちなみに、ホライゾンでの私の好きなキャラランキングの上位に居ます。彼女。

セメントな女性にあしらわれると興奮しますよね。d('∀'*)

あと、好きなのは本多(薄い方)とか鉄壁の鈍足とか銀狼とか黒くて白い運び屋とか4回殴ると甲板に大穴が開く先生とかですかね!!

あれ?これなんの記事?

まあ、ええことよ。

ってな訳で今日の記事はこんな所でいいですかね~

ってかね、この記事書きかけで放置してしまったのでこの先どう書くべきなのかちょっとハテナってなってんですよねwww

一体全体一週間前の私はこのあとどう書く気だったのか...

皆さんもこのような経験ありません?
絵書いてる時とか特に!!

その日はうわぁ、めっちゃ調子いいわぁ~って描いてるんですけど次の日見ると酷いなこれ?( ̄▽ ̄;)ってやつ。

まあ、そういう時はそういう物として放置するんですけどね( ´∀`)ハハハ

それが今の状態に繋がるという...

うん、いいや!!

最新の記事も近々上げます。(私基準ね)

では、さらばーー!!

さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


気軽にコメントしてくださいね~それにしてもピィの配り方えぐいっすねぇー。

↓クリックお願いします!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2 Comments

ふれっと@なべうなりやらももまるやら…  

復帰

最近パズドラ仲間出来て、放置気味なパズドラでしたが復帰しましたげそ
またよろしくげそ

⁽⁽(ી₍₍(ી( ´・‿・`)ʃ₎⁾⁾ʃ)₎幼女食ってロリロリwwwww

2017/08/02 (Wed) 03:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ふれっと@なべうなりやらももまるやら… さん

おぉ!!復帰おめでとうございます。
私はパズドラ仲間へっていっていますがなんとかやってますwww

げそっと聞くとイカ娘がでてきますなぁ~あ~スプラトゥーンやりたい(心の声)

イエス!ロリータ!ノータッチですぞ!!( ´∀`)bグッ!

2017/08/08 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment