煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

書くことあんまないよね・・・(;´・ω・)

2017
08
ファプタのコスプレの似合う、ファプタ似の彼女もしくはナチチのコスプレの似合う、ナチチ似の彼女が欲しい私です。

どうも、お久しぶりでございます。

いやね、私的には色々書くことはあったのですよ。全部忘れましたがあは☆

ってわけでいつも通り適当にガチャ記事もしくは妄想記事書いていきますよ!!

というわけで!!

ファプタ可愛いよ!!ファプタ!!

レグ君との絡みはよ!!

ショタ×ケモ娘 素晴らしい!!

っと、妄想が溢れ出してましたね(汗)

仕方ない、久しぶりだとどんな感じで記事書いていたのか忘れますしねwww

ということで、今度は本当にどーん!!

Screenshot_20170807-064257.png

いや~夏ですね~夏です。

茹だるような暑さ。温室かと錯覚する湿度。バケツを引っくり返したかのごとくの雨もといスコール。

あれ、日本て温暖地域でしたっけ?

うむうむ、今も数分単位で雨が降ったりやんだりと・・・窓から雨が降り込みカードがぐしょぐしょとなりました。

許すまじ。台風。

来るなら早く来ていただけませんかねぇ。ほんとに!!

というわけで、当たりキャラです!!(どういうわけだ!?)

Screenshot_20170807-231730.png

ほい、千代ちゃんです。

パズドラってモブ可愛くないよね・・・ドラクエ見習ってどうぞ。

そして、かなり好きな構図なはずなのにあまり嬉しさを感じない・・・ファプタが強すぎたんや。

許せ。そして、できることなら誾さんになってくれ。そしたら、五体集めるから!!ほんとに!!頼む!!

続きまして。

Screenshot_20170807-231759.png

クロ!!クロクロクロクロ!!

私だ!!お腹触らせてくれ~~~!!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はい、2525動画ネタとかいけませんよね。ぐふっ。

自重します。できる限りは・・・ね。

でもいいですね。このイラストは。ほんと可愛い。

個人的にはあたりです。ただ、世間的にはハズレという。某キャラゲーとは違い愛があってもゴミダンジョンのせいで性能が生かせないとかほんと辛いですよね。このゲーム。

まあ、それが長く続いたゲームの宿命ですかね。っと私は淡々と受け止めます。

そして、次が最後ですかね!!

Screenshot_20170807-232057.png

あれかい?私がホットパンツ好きだと知っての狼藉かい?

素晴らしい。相手になろう。

海の家で待ってるから終わったら呼びに来てくれ(暑いの.苦手)

そしたら、あれだ。

肩車してあげよう!!

ってな感じで風神は出ませんでした。仕方ない。

というか、最近なんか出現率悪くないですか。(ガチャの話ですよ)

最近狙ったやつが出ないんですよね。これって、トリビアになりますか?

っとどうも話題が古いといわれる野菟でございました。

なんでや、まだピチピチやぞ!!

ぶっちゃけ、見た目だけなら高校生に間違えられます。やったぜ。

これって喜んでいいのですかねぇ。っと悩む天芽芝でした。

あっ、そうそうメイドインアビス6巻発売中です!!皆さん買いましょうぜ!!ダイマ!!

ってことで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~そして、これは何の記事なのだろう・・・

↓CLICKしてくださいね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment