fc2ブログ

煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

フィレムの強さを見せてやんよ!!(`・ω・´)

2017
09
ふむ、とりあえずキリングバイツが好きだからってケモナーっていうの止めてもらっていいですかね?

確かに、あれ好きな奴らは変態だ。その点については否定しない!!

そして、あれをアニメ化する日本はもう・・・ね。

あ~そうそう、ケモナーっていうのはドラゴンカー×××の奴らです。だから私は平気です。

ということで、単眼少女との愛をはぐくみに行ってきますね!!( ´∀`)bグッ!

Ray-Kbysさんのイラストはほんと素晴らしいですね。

ってことで、今日のお相手さんはこちらですぞ!!

Screenshot_20170808-214001.png

フィレム姉さんですね。かわいい。

覚醒が鏡合わせになっている。かわいい。

297振ると変わってしまうが振らないとステが鏡合わせ。かわいい。

ケモ娘は最高でござるな。かわいい。

できる事なら後10体ほど欲しいのですがどうしたらいいですかね?かわいい。

というか、リーダーとしては使えないとか書きやがったフィレムで検索かけたら一番上に出てくるブログは消えてくれ。

二倍とか普通だろ!何が倍率低いだ!!私に謝れ!!私のモンスター共に謝れ!!最高倍率2.5だぞ!!(暴論)

ってことで、少し気に食わなかったので今日はフィレム攻略です。敵は難所(だった)ゼウス&ヘラデス。

デス片仮名で書くとヘラデスって新しい敵みたいですねwww

デスつけときゃいいとか遊戯王かな?

ってことで早速パーティーーーー!!

Screenshot_20170808-213957.png

あっ?何ですか?何、隣の奴使えばいいやん見たいな顔してんですか?
そもそも、このご時世体力に倍率かからない時点で使えんのですよ!!

だから、これは仕方ないのです。(掌クルー)

っというか、私のブログ知っている方なら理解していると思いますが。

私は、"リーダー"はふざけます。

他はガチです。なので何も間違っていない。

ってことで、早速勝ちの決まった鬼ごっこもといい虐殺TIME始めましょうかね!!へへへ

imagesQ3JA3O1O.jpg
ってことで、一階です!!

Screenshot_20170808-214108.png

へひゃハハハハハ!!

今時スライム如きでやられるやつは居ないんだよ!!(一部を除く

TRPGのスライムとかそこら辺の神話生物より強いですやん。(人間相手なら

・群生するので倒しにくい
・触れるものを同化する
・酸で武具を溶かす
・物理攻撃では倒せない(わずかだか例外あり)
・巨大になってしまい倒すのに苦労する

ショゴスかな?

っていうか、COCを公式がネタに使ったんですからその手の話題のネタ使っていってもいいですよね?

いや~まさか、COCがこんなに有名だとは!!ハハハハハ!!

ただ気に食わないのは、ヨグさんって

それこそ果てのない存在と自己の<一にして全>、<全にして一>の状態にほかならなかった。単に一つの時空連続体に属するものではなく、存在の全的な無限の領域―制限をもたず空想も数学もともに凌駕する最果の絶対領域―その窮極的な生気汪溢する本質に結びつくものだった。おそらく地球のある種の秘密教団がヨグ=ソトースと囁いていたものがそれだろう。これは他の名前を数多くもつ神性であり、ユゴス星の甲殻種族が<彼方なるもの>として崇拝し、渦状銀河の薄靄めいた頭脳が表現しようのない印でもって知っている神性である―しかしカーターは瞬時のうちに、こうした考えがいかに浅薄皮相なものであるかを悟った。

— (『ラヴクラフト全集 6』、134頁より)

なのに、なぜ形あんねん!!というか、水母って・・・水母って・・・運営死すべき慈悲はない・・・(ちなみに、絵の元はアトラクラゲらしいっすよ)

まあ、最悪絵はいいです。ただね・・・なぜ神タイプ持ってないんですかねぇ!!運営は馬鹿ですか?それとも無能ですか?(ギャアギャアワァワァ

っと本題からだいぶそれそうなので元の戻ります。

この話題はどこかで。

次二階です。

Screenshot_20170808-214137.png

コンボを要求されましたのでヒラ積みしました!!

この、スキルを惜しみなく使っていくスタイル!!

初心者かな?

まあ、ここで停滞するよりはよっぽどいいですよね!!うn、そう考えよう!!

ってことで、次です。

Screenshot_20170808-214208.png

ほら、スキル使わないから・・・(´;ω;`)

いや~抜けると思ったのに抜けないとか辛いっすね。ほんとに。

なんで、しばらく無駄に殴り合い。

Screenshot_20170808-214330.png

スキル使って突破します!!

スキル使わんと私突破できんのですよ。

辛いですね。ほんと。

気分を切り替え四階

Screenshot_20170808-214353.png

いや~半減如きではヨグフィレムは突破できないですよ!!

流石フィレム!!かわいい。

次です。

Screenshot_20170808-214403.png

結構復帰大変なのでやめていただきたい。

まあ、でも5ターンあるので普通に・・・・

Screenshot_20170808-214449.png

突破!!

しかし、スキルを使わない場合の火力が低すぎて辛いですね。(ぼそっ

そして、最後です!!

さぁ!!最後の戦いを始めよう!!

Screenshot_20170808-214517.png
Screenshot_20170808-214538.png
Screenshot_20170808-214542.png


はい、クリア!!

なんか、4コマ落ちみたいですね。3枚しか無いですがwww

でも、普通にフィレムのお陰でクリア!!

やはり、ゼウスには反射ですよね!!鉄板ですよね!!

なんで、私はこのダンジョン好きですよ!!(唐突な告白

ということで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~さて、後はどこ行けそうですかね?

↓クリックお願いしますね!!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment