煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

アテナの輝きを見るのです!!

2017
10
ちょっとこのタイトルどこかで見たことある気がしますね~

気になる方は過去記事チェック!!

なお、私のつたない記憶のため実際にあったかは不明。

ってことで、今日のテーマは『痛みだ!!』

すみません。間違えました。映画遊戯王ではなかったです。

今日のテーマは『進化』ですね。

過ぎたるは猶及ばざるが如し進化の先にあるのは完全な死のみですがね(エヴァ並感

とうことで、光から見事堕落・・・もといいアポロンからヘリオスへの転身のようなことをしたアテナ様です!!

どーん!!

Screenshot_20170810-031219.png

ちなみに、これに至る経緯は海よりも深く山よりも高い事情によりないです。
(普通に、データの海に返ってしまいました。)

ってことで、ほいな!!

Screenshot_20170810-031229.png


うわぁ~かわいい。

あれ、なんか毎回こんなこと言ってないですか?私。気のせい?

ってことで、とっとと強化終わらせましょうかね~

Screenshot_20170810-031955.png

この子、大食いやしませんかねぇ~(;´・ω・)

私のぴぃがぁぁぁぁぁぁxxxx!!!

軽い気持ちで、モンスターの強化を行ってはいけない。私学びました。

火ピィがぁぁ!!

まあ、仕方ない。これは、また闘技場でチマチマ集めよう・・・

そして、最後に・・・

Screenshot_20170810-032128.png

297を添えて完成!!

どっか行こう。次回に。(;´・ω・)

ってことで、次回はアテナさん使ってどこかのダンジョン攻略します!!頑張るぞい!!

というわけで、今日はこの辺で~さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~アテナさん作ったはいいけどどこ行きましょうかね~

↓クリックお願いしますね~




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment