fc2ブログ

煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヨミ出ました。・・・英雄神来ましたね。

2013
19
 なんか、すんませんね。

 ヨミ出たら報告します。(`・∀・´)

  とか言ってたのに、報告遅れて。m(_ _)m

Screenshot_2013-12-13-20-49-23.png

 あ、これでつ。

 そして、そのヨミたんが今は

Screenshot_2013-12-16-23-17-12.png

 これになりました(^p^)あうあうあー

かわいいだろ//

         _
     , r:´::::::::ヽ , -,=、 ̄ ̄ ` ー-─- 、
    /:::::::::::::::::/  /:::::::::\      r─..ヽ
.    i:::::::::::::/   .{::::::O:::::/      ヽ:::::::ハ
    i:::::::::::/     l::::::::::::/           i
    ',:::::::::l      ',:::::::::l             l
    ヽ::::l      ヽ::::::l               l
     ` l        `           /
       ',                   /
       ヽ ___               /
        /:::::::::::::::::::ヽ           /      __
.       /:::::::::::::::::::::::::',        lヽ、___l:::l
      /::::::::::::::::::::::::::::::',       l:::::::::::::::::::::::::::ヽ
.     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::',         .l:::::::::::::::::::::::::::::i
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       l--‐──一 ´
.    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       l
    l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       l
.   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       l
.   l  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l         l

 どこからともなく現れたパンダさんにも好評です

 ホント可愛い、かわいい、かわいい、ヨミたんかわいい。

もうね、一体もいないけど297振りたくなりました

 ジュエルはよ、ECOもはよこいこい

それとついでにこれも

 Screenshot_2013-12-13-20-30-05.png

 暇だったんでやちゃったZE!キュピーン

そうそう、ここまでが前回の記事の報告です。ここからが本題!!

 まず、だれかうちの焼き鳥とヨミちゃん交換しれくれないですかねε=(・д・`*)ハァ…
 
 まさか、こんなにもステが尖る(笑)とは思いませんでしたよww

 雑魚すぎ。

 そして、イシスさま

  (つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!(つд⊂)ゴシゴシ(*´Д`)/lァ/lァ うっ!(*´ρ`*)ハァハァ

20131218053835575s.png

 なんで、こんなに可愛くなったんですかねぇ?

 もうやばい、脇(^ω^)ペロペロしたい産廃なんて言ってごめんなさいm(_ _)m

 もう言わないから。私のもとへおいで~。

 もう、フレンドの方のイシスで見抜きは嫌なんです(`・∀・´)
 
 自分の自分の自分だけのイシスで抜きた・・・###このコメントはスキマ送りにされました###

・・・・ 

・・・

・・


 は!・・・一体ぼくは何をしていたんだ(迫真)

 まあ、こんな小ネタはいいとして、ほんとに可愛いですよね

 何があったんだ。全くけしからん。もっとやれ。脇出しただけでこれとは。

 そして、皆さん見てください。

  なんと、イシスさま体力ですよ。

 パズドラてきには「う~n」となりますが。

 妄想するには最適!!

 体力タイプですから。もう、夜とか絶対激しいですよ。やはり女性はだんだん性欲が強くなるんですかねぇ?

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 イシスさまに手○キされて、『なに?もう出そうなの?早いのね。別に出してもいいわよ。まだ、夜は楽しめるから。え?そんなに体力が続かない?惨めねぇ。女に負ける体力とか恥ずかしくないの?まあ、いいわ。クイックヒール。あなたが上げてくれたスキルがあるもの。なぁに、その顔?そんな回復量じゃ足りない?じゃあ、私に回復99振ればいいじゃない、そうすればいつまでも楽しめるわよ』 

 ( `_ゝ´)フォォー

 妄想がはかどるでー

 ゲェハッハハハハー

 は!Σ(゚д゚lll)

 また、脱線してもうたorz

 氏にてー。

 ・・・・

20131218053937d51s.png

 パンドラすげー。かわいい

 マジ、次のゴットフェス全力ですわ!これは。

 すげーマジスゲー。

 ヤンデレ祭りヒャッハー

まあ、私の予想では多分ヤンデレではないですね

 ただの内気な少女でしょう、電波系の

ちょうくぁわいいいよ。パンドラたん(*´Д`)ハァハァ

 後ろから抱きついて胸もみもみしたい。多分貧乳きっと貧乳だからぺったんこな胸まさぐりたい。多分死ねとか死んじゃえとか言われるけど胸揉みながら愛してる連発したい。それからそれから(ry

( ´ー`)フゥー...(賢者タイムです)

 まあ、そんぐらい全力ですわwwww

あと、糞どうでもいいんですが

 ペルセウスでこれ↓思い出しましたww
 


 曲は素晴らしいです。カラオケでも歌います。音痴晒してますけどwwww

 でも、英雄のペルセウスてめぇーは、だめだ。

 一瞬ジークの色違いかとおもったじゃねーか。ヽ(`Д´)ノ(逆恨み)

共闘

 とか、思って比較作ってみたら・・・全然違う

目が腐ってましたww


まあ、そんなこんなでみなさま明日もがんばりましょうwww

 

0 Comments

Add your comment