煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

competition was supposed to be a lot of fun

2014
28

  こんちわ~"\( ̄^ ̄)゙

 どうも、野兎の中の人の天芽芝デス。

    別に、深い意味はありません。


    サンリオコラボ来てましたね。

   朝の七時八分に気がつきましたwww

      
      早起きでしょ!たまたまです。二度寝しました。


  まあ、始まったならもうね。

        突撃するしかないっしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

   ってなわけで、こちらのパーティーで

Screenshot_2014-01-27-16-23-54.png

 行ってまいりま~す。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

  まず、一階・・・・!∑(゜∀゜)ハッ

Screenshot_2014-01-27-16-24-35.png


  なぜだ・・・・うちの無線LANは受け付けないと申すのかヽ(`Д´)ノ

  しかし、こんな程度で諦めない( *`ω´)

   (このあと、すんなり入れました。ww)

 では、一階になります。

Screenshot_2014-01-27-16-25-00.png
    

 可愛いですね。

  しかし、特に書く事がないので。

   まあ、うん。キンクリでwww

 (私あんまりサンリオのキャラ覚えてないのよね。

   ケロケロケロッピーなら覚えてるけど。

  まあ、何が言いたいかというと・・・・あんま気の利いたコメントができない。(;´Д`)

  サンリオキャラ好きな人ごめんね。(´・ω・`))

 あ!でも私友達にハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! !

  
    覇王鬼帝ヽ(´o`これです。

  やらせてもらったので。擬人化ならどんと来いですよ。

   あれ、ホントに難しかった。

   でも、私ドMっぽいところあるんで・・・・

    まあ、すげーハマってしまってwww

     放課後友達のPSP独占してずっと一人で七時までやってましたwww

      ホントは全クリまでやってたかったんですが、追い出されましたwwww

  下校時刻とか破るためにあるもんでしょ(`・∀・´)

  っと、まあ、そんぐらいしか知識無いですよアッピル!!


 う~ん( ゚ー゚)

  まあ、次です。

Screenshot_2014-01-27-16-25-36.png


 合体だ!合体した!!

  これ、絶対あれだよ。あれ。

    あなたと合体したい。

  創聖合体ですよ。うわ~。すげー。

   と!まあ、冗談はさておき・・・・

   進化後です、詳しいことはGoogle先生に聞いてください。

   ぶっちゃけ。どれがどれの進化後かわかりません・・・

 つ、次です。

Screenshot_2014-01-27-16-26-52.png

 あなたと合体したい

  ・・・・・天丼ですね。(天丼とは、同じ振りなりボケなりを「重ねる」「繰り返す」事)


  まあ、三体になりました~( ´ ▽ ` )

 あまり、目新しい敵に会えません( ;∀;)

Screenshot_2014-01-27-16-29-13.png

 恐れるところがどこにも存在しないボスです。

  なんか、このダンジョン和むんだけど(゜ロ゜)

   強い敵がでねーーー。

    まあ、いいんですがね。

  うn。

  結果;初心者にやさしい設計のダンジョンでした。

 いや~。まあ、いいダンジョンなんじゃないですかね?

  まあ、議論は皆様に任せまして。

   今日はここでお開きです。

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 よ、よろしければ。ワンクリックオナシャス!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

 
  

    

0 Comments

Add your comment