煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

キン肉マンコラボガチャ!!・・・うまいこと言えないな。

2017
18
へいへ~い!!私はビビってる~

タイトル書くことなくてビビってる~

いや、まったく。流石にキン肉マンコラボ微妙に来すぎてて書くネタ無いんすよね~(絶望

ってことでさっさと行きやす!!

Screenshot_20170817-005534.png

まずは、ただで引ける方を引きましょうかね~

こういう点はいいのですが~これよりは魔法石5個の方が嬉しいなとか思っちゃたりなんかして~ははは

いや、でも皆さんもきっとそう思ってるはずですよ!!

だって、魔法石の方が有用性高いですし!!

あぁ、魔法石9999個欲しい。そんなあってもどうするって話ではあるのですが。

アレですかね。動画でも出して稼げばいいのですか?

うむ、ゆ~ちゅ~ば~でびゅーわんちゃん?

まあ、無理ですな。(即決

で、まあ、出たのはですね(転換
Screenshot_20170817-005538.png

狙っているのは銀玉か虹玉なので金が出たらハズレです。

金がハズレとかよもすぇやねぇ。

まあ、このイケメンガチャドラを撫でまわして撫でまわして撫でまわして(大切ですので三回ほど

さぁさぁ!!

Screenshot_20170817-005547.png

よっしゃい。よっしゃい!!

銀玉です。この後は何分の1かで当てられます!!

さぁさぁ!!

Screenshot_20170817-005551.png

あっ、出た。

なんか、普通に出た。

わーい。

なんか、ガチャってせこいですね。一度いいのが出るとまた引きたくなる。

せこい。

ってことで、3回いくぞい。

Screenshot_20170817-005618.png
Screenshot_20170817-005640.png
Screenshot_20170817-005657.png


どういうことでござるか!!トモヨどの!?

一瞬ミスショットかと思ったよ。私!!

でも、魔法石減ってるのでたぶんミスってない!!

まあ、何にせよ。継承的には野菟さん大勝利~ですね。

うn、良かった。よかった。

ってことで、次回はこいつらのスキル上げですかねぇ~

ということで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´Д`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~いや~モンハンコラボまた来ませんかねぇ!!(周回し忘れた人

↓クリックお願いしますね!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment