煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

モンハンコラボ来たね!!来ましたね!!来たぜな!!

2017
27
はい、ということで前回まるで絡まなかったモンハンコラボ記事ですな!!

...まあ、ぶっちゃけ前回はfgoのが忙しかったから仕方ないね!!

覚えてないですが!!さっぱりね。

まあ、そんなこたぁ~いいんですよ!!

今回はちゃんとやったのでそれでいいです。

...ほんと、ミツネ装備とかナルガ装備とか作らなかったせいで色々、ほんと色々と大変でしたので今回はね。

あー、安慈が欲しい。

そして、やはりコラボと言えば外せないのはガチャですのでガチャやります!!ガチャ!!ガチャガチャ!!ガッチャマン!!



さあさあ、毎度言ってますが!!この分の石くんねーですかね?

ただ今ワタクシ深刻な石不足なのですが...

まあ、課金者なのに石不足とかこれ如何にな気もしますが早速引きましょう!!

ほいっとな!!





うぉう、ティガですね。( ̄▽ ̄;)

私始めたのが2ndなので微妙にトラウマな所があるのですよね。コイツ。

いや~怖かった。怖かった。

最初とかわざっぷに載ってた安置からの狙撃でものすっごく時間かけて倒しましたね~

癒しは雪山草だけでした。

ギアノス君は滅んでくれ!!d('∀'*)

ですが、それもなんか代を追うごとに雑魚くなってしまいましたよね~疲れとか要らなかったのでは?

流石にイビルは例外としても他の奴らはそんな疲れんでしょ...まあ、小説とか読んでますと何日もかけて狩ってるようですしそういう所を意識したりしてるのでしょうかね?

ちなみに、小説ですきなのは隻腕とメイドとフルフルマニアです!!これで伝わる人は普通に凄いと思うのです。名前はわすれました。

でも、モノブロスの角を折るのは感動しましたよね!!残り少ない物資を使い調合をしそれでようやく引き分け(ぶっちゃけ敗戦)とはね!!

あれ、見てからすっごくモノブロス狩りたくなりましたしね!!...時間全部使い切りましたけど。

昔の難易度は何だったんでしょうね...いったい。

私が下手なのか向こうが強いのか...

っと、ティガ君から離れましたね。

失敬、失敬。

っとまあ、そんな訳でただガチャはこんな感じでしたが...ほら本番行きますよ!! どどーんと!!

今回はちゃんと全部載せますよ!!
(やけくそ気味)




















...あっ、もう無理や(´°ω°)

はい、微妙に皆様に嫌がらせしようと思ったら自分が1番大変でしたね。そして、これで半分という。

冒頭の石がないとは何だったのか...まあ、いいですが。石はね!!5000円で85手に入るのですから!!

金が欲しい...(切実

まあ、こっちのアカウントではあまりいいもの当たりませんでした!!

こっちではね!!

後でサブ垢の記事も上げますが...自分でやっといてマジ切れしそうになりましたよ。

どちらも自分ですのにね。

あの、当たりは...ほんと滅べばいいのに。(#・∀・)

まあ、いいのです。いいのです。

これが出来ましたので!!


あっ、違う違う。

こっちこっち。

そっちはぶっちゃけどうでもいい(小声)





いや~いいですね~実にいいですね~

やはり、ナルガ装備とかキリン装備は至高!

ただ、ガンナーナルガ頭は許さない。絶対にだ!!

後は私の大好きなゴア装備が来れば完璧ですね!!へへへ。

ゴアはいいですよ!!見た目が!!

やはり、角は至高!!

というか、頭に何か付いているのが素敵過ぎる!!

ドラゴン娘いいよね?

いい。

尻尾とかがあるのもいいですよね!!

だから、私は四神が好きですよ!!

キリンとかカリンとかね!!

あっ、でそうそう。

今日の記事の落ちにしようとおもってたのに忘れてたのがコチラです。



素材配分おかしくない?

まんま、モンハンなんですが...ってなことをね。

今日の落ちにしたかったのですよ。

えっ?落ちてない?

ははは、抜かしおる!

では、今日はこの辺で~

さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気軽にコメントしてくださいねぇ!!...サブ垢死すべし慈悲はない。

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment