煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

キンカニだーーー!!

2014
29

  いや~。キングカーニバルきましたね~。


  私、初のキンカニですよ。

   前回、諸事情により参戦できませんでしたが、今回は行けましたよwww


 私、こんなパーティーで回ってんですが。

Screenshot_2014-01-28-21-55-59.png

  すごく辛いです。( ;∀;)

  毎回四色決めなきゃいけないので、もうだるくてだるくて・・・・


  まあ、数回(魔法石7個ぐらい)行って行くのやめたんですが。(´-ω-`)

   経験値はそこそこ美味しかったです。
  
   (合成経験地ね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)

   それにより、ソニアたんがレベルマになりますた。(_Д_)

    ですが、明日チョキルビが来るそうです(´;ω;`)

    ま、魔法石とっときゃよかった・・・

   チクショーーーーーーーー!!

     ( ^ω^)・・・

   ( ´Д`)=3 フゥ

  今日はもう寝ます。短くてすいません。m(_ _)m

  お疲れ様でした。さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  

0 Comments

Add your comment