煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

サブ垢は悪だ!!悪に違いない!!粛清しなければ!!

2017
01
はい、ということで裏切り者(サブ垢)の晒上げ(結果報告)をやっていきますよ~

ははは、そのあたり運を本アカにもわけてくれないかなぁ・・・ねえ。

累ちゃん。クォーターだからって調子のるなよ・・・そんなそんな

CvRyPdVUkAAvUpH.jpg

あぁ~耳可愛い角撫でたい羽のにおい嗅ぎたい。一緒にお茶したい。
これで管理人さんとかやばいは・・・早く現実で大召喚おきないかなぁ!!!
でも、あの宿で累に近づくためには鬼婆を超えていかなければいけない・・・くっなんということだ。
愛とはかくも辛く苦しい物なのか・・・ってかあの婆に縁切られたら終わってしまうんですよね。それは避けねば。
というか、あの世界可愛い子に対するガードが固くて行けないこまにゃんも飼い主の爺がついてるし・・・ぐぬぬ
やはり、外側から責めねば・・・か。いつの世も私らのようなものは生きる場所が少なくて困るのぉ。

はい、ということで私のサブ垢の名前の由来でした。

ってことでここから本題に入りますね!!

まず、がちゃ~結果どうぞ!!!

Screenshot_20170901-170634.png


どうです?特にこれですよ!!これ。

20170901.png

このあたり・・・どうなってんですかねぇ。

サブ垢とかほとんどフレンド居ないくせになんでブロスが当たってんや・・・意味ないやろ。

本垢とか、最近また引きましたがディノしか出ませんでしたよ。オーノー

ってことでちまちまと見てきましょうかね~当たったやつ。

Screenshot_20170901-170827.png

あたりですね。もう、これでも勝手ぐらいのあたりですね。これが当たりじゃなければ何が当たりなんだって感じですね。

ってか、ステがおかしいのですが。

最近の奴らおかしいよ。ほんとに。

でも、あれっすよね。スキル重いですよね・・・

あと、4ターン短くても良かったのでは?では??

まあ、スキルなんてどうせ使わんでしょうしいいのですが(散々難癖つけた割に引き下がりが早い人

そして、次~・・・強すぎると書くことないんやね。私よくわかりました。

Screenshot_20170901-170831.png

だれか、プラスをください。(懇願

そして、HP高いなぁ!!おい!!

ただ、惜しむらくは私のBOXに使える水属性が居ないってことなのですがね!!ざんね~ん!!

・・・ってか、サブ垢ロック解除手段多すぎ問題なのですが。本垢にほんとくださいな。

まあ、そんなわけでつかえないですねぇ。

ってかアイコン見ると別のドラゴンに見えますよね。彼。

全盛期ですとゼロ分針で銃殺されるドラゴンさん。あぁ、懐かしや。懐かしや。

ってことで、次行きます~

Screenshot_20170901-170835.png

来たキリンエロ衣装で今日も捗りまねぇ~ハッスル!!ハッスル!!

ドスの時は強敵でしたね。最近は雑魚ですが。なむ。

ってか、あの当時は敵がアホのような強さでしたよね。ハメないとまともに戦えないという・・・

そのほうが個人的には不条理な感じがしてよかったのですがね。

あの時のクックさんはホント先生でしたねぇ~いや~楽しかった。死にゲーはいいもんですよね~

そして、ちゃんと解説しましょう。

周回で使えそう。___以上。

ってことで、今回はこの辺で終わろうと思います~

まあ、今後もこんな感じでちょくちょくサブ垢書いていきますのよろしくで~す!!

それじゃ!!さようなら~

(@^^)/~~~~ByeBye

気軽にコメントしてくださいね~・・・そろそろ、フレンド募集したいと思うのでその時はよろしくお願いしますね!!

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2 Comments

スライム  

お久しぶりですw

サブ垢持ってますけどねぇ…銀縛りといってるのにほとんど出ないんですよね(物欲)
おかげさまでダイヤ≒銀>金とかいうわけわからない出現率ですからね

今のサブ垢の前のサブ垢なんかメールで☆8引くはダイヤが各ガチャで出るはと散々な結果を残していきましたよ( ;∀;)

2017/09/01 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: スライム さん

お久しぶりです!!

本垢で出てほしいものがサブで出るのホント嫌ですよね~
物欲センサーどうなってんですかね?同じ人が引いてるのだからどう確率にしてほしい今日このごろです。

2017/09/03 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment