煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

久しぶり見せてみせあげよう。これが地雷プレイヤーだ!!

2017
05
はい、ということで久しぶり悪ふざけ記事書いてみようかなんて思っちゃてる私です!!(キリッ

まあ、私がこのブログでふざけなかった事とかないのですがwww

そんなこたァーいいのですよ!!

最近の私はやれ、ガチャ記事だやれガチャ記事だとガチャ記事しか書いていないじゃないですか!!

もしくは、頭がおかしいTRPGリプレイ記事!!
時々、FGO!!

と、まあ、かつて地雷攻略で一目置かれていた私の記事も今ではそこら辺の有象無象と同じただの攻略ブログに成り下がってしまったのですよ!!

(それが悪いと言っている訳ではありません。私も普段はそのようなブログ様がたを参考にさせて頂いています。これからも、皆様のブログを参考にしていきたいので頑張って下さい。当ブログ変人一同(ひとり)心より応援しております。)

そんな訳で早速準備して行くぞ!!

キティワル!!

合点!!



ふふふ、どうですか!!この私のキティワル・改は!!

前の攻略記事を読んだことある私のブログ愛好家の人は今頃度肝を抜かれているでしょうね!!

だって、前回は297どころかスキルレベルすら1でしたからね!!

ははは、どうだ!!ピィ上げしてやったぞーー!!

これが、ピィを大量に手にいれた人間のつかいかただ!!(間違ってます)

ってことで、早速ダンジョンじゃーーー!!




まあ、今回はマルチでお送りします。

ってかね、マルチが来たおかげで行けるダンジョンかなり増えたんですよね( ̄▽ ̄;)

基礎体力が上がるのはもちろんのことバインド対策やスキル枠が増えたのがかなりデカいですね!!

基本的に私の(雑魚)リーダーで攻略する方法としましては威嚇などでターンを延長して殴り倒すorエンハンススキルを使い無理やり威力を上げる方法どちらかなのですが

なんと!!

マルチが来た今そのどちらも積むことが可能となりました!!やったね!!


しかも、スキルブーストのお陰で重いエンハンススキルも快適に!!

いいことづくめですね!!

まあ、それでも私はマルチ反対派なのですが( -ω- `)フッ

(...反対派な理由はあれだけ馬鹿にしといて今更手放しで褒め称えるのが癪なだけです。)

ってことで、我が軍団の真なる力をみよ!!

いざゆかん!!女神狩りじゃ!!
...ちなみに、ヘルさんなのですがロキさんが産んだ子だという説があるみたいですよ。なんか、色々と捗りそうですね。大好物です!!


ってかね、ロキ君完璧に脳内彼女の世界の住人じゃぁ~ないですかね?何、呪泉郷なの?ニャン・ニーチェアンなの?

まあ、いいのです。それは、いいのです。デュフフ。

ごっほん。

まずは1階ですね!!



ぶっちゃけ、これが一番辛いです( ̄▽ ̄;)

このパーティー見ていただけたらわかると思うのですが操作時間延長がほぼないのでかなり操作がきついです。

まあ、前と比べれば余裕過ぎるのですがね...

ってことで、突破。



はい、そこー!!

余裕発言したくせに1発でクリア出来てねーじゃんとか言わない!!

久しぶりなので感覚に慣れてないだけです!!私は悪くない。

そして、次!!



移す価値すらない!!(取り損ねました。画像が一瞬見つけられなかったです)

次!!



ここは、少しスキルを貯めました。

ぶっちゃけ、必要無かったです。

次です!!



だめだ、火力が無さすぎる...

5個消しをミスった人の感想。

うおぉ!!次こそは!!


いや~余裕だわ!!ちょろいわァ~へへへ。


そして、次です!!



お顔を見せないプレイング!!

ふっ、圧倒的ですね!!

私のサブ垢は!!

そして、ラスト!!



ここでは、メリオダスのスキルを使用し盤面変化&保険の遅延そこからハマルに継承したシンジ君のスキルを使い闇を生成!!

そこに!!おまけとばかりの闇アテナの泥強化!!

止めにディエナエンハンスで!!







クリアです!!

わーい!!楽勝!!楽勝!!

ホント。セコいわマルチ。

一人だとここまでスキル残せませんしね。

うん、これからも使っていこう。そう心に誓った天芽芝さんでしたとさ。

いや、にしても最後はホント上手く決まってよかったです!!!

次回はどこ行きましょうかね~

って所で、今日はおしまい!!

それでは、さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気軽にコメントしてくださいねぇ!!...次回はヒカリちゃん使いましょうかねぇ。

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 Comments

Add your comment