煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

たまにはこんなことも・・・

2014
30

  はい。皆様こんばんは~とおはようございま~す。

   の 間の時刻で~す。

  いゃ~は~!!

  まあ、あれや。うn( ゚ー゚)( 。_。)

  早速これ行こうかwww

 15s.png

 やったーーー!!ヽ(゚∀。)ノウェーィ

  メタ(白)さんの副属性実装!!

  なお、この白はシロメタの姉さんのお召し物が白と云う訳ではありませんのでご容赦おwww

  黒メタだと下着が黒になっちゃうねwww

  わ~ぉ、扇情的~。

 ( ^ω^)・・・


(´ε`;)次行きましょう。

20140129204430fdf.jpg

12_201401292046383f2.png


 そ~ですね~。

 まあ、強いて言えば・・・スキル封印無効が2個で完璧に防御できるようになったら。

  光ナミさん。どうなるんでしょうねwwww

   あの人、脅威じゃなくなるじゃん。もう、嬲られるだけやん。どうすんの(・ω・ )

 と云うか、ブリさんやっぱりお悔やみ申し上げますになってるじゃないですか~(´・д・`)ヤダー

  そして、オロチン列強にスキブとかすげーな。私、ツインリット降臨オロチ入れてるからかなり助かりますん。

 まあ、それよりも堕ルシさん。

  どんだけ~。m9(^Д^)

  あなた、もう天ルシより強いじゃないですかー(´・д・`)ヤダー

  スキブ二つに列強もちとかもう・・・・やばくない。

   さらにスキル修正により最短5ターンで闇泥強化・・・

  あ~もう(^p^)あうあうあー

  結論;堕ルシ何が起きたし。どうしてこうなったし。

  え~そして、
Screenshot_2014-01-29-12-01-27.png

 エキドナさん。究極しましたよ~。

   よかよかwww

  ツインリット捗るわ~

  今日これしか言ってないですねwww

    まあ、いいや。

 じゃあ、今日はこのぐらいで~さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 Comments

Add your comment