煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

木曜ダンジョン;超地獄

2014
31


 ( ノ゚Д゚) よし!

  早速行ってきますZE!

 Screenshot_2014-01-30-22-57-12.png

 まあ、云うても木曜Dだし。

   これは、アレですね。ソニアで・・・

汚物

   ・・・しましょうかね。(`・∀・´)キリッ!!
 

 初陣じゃーーーー。

 一階
Screenshot_2014-01-30-22-57-30.png

  ( ゚д゚)ウム

   顔こえーーーー!!恐ろしいわ(゜ロ゜)

  2秒減るとかイヤーーー

  そして、なにより子分どもウザ過ぎる( ;∀;)

   一撃でかいよ!!弾幕こすぎるよなにやってんの!!

Screenshot_2014-01-30-22-58-04.png

 ・・・・・・・・まあ、だからどうしたって話ですがねwww

  いや~よかったよかった。

  ちょい残しでスキル貯められるし。ε-(´∀`*)ホッ

  まあ、あと一ターン貯めるぞ~。

  いよっしゃーーーぁ?

Screenshot_2014-01-30-22-58-32.png

  やっちまったーーー。

   (画像じゃわからんですが。ターン稼がず凹ってしまいました(´-ω-`))

 まあ、いいや(´;ω;`)

   別にここで貯めなくてもなんとかなるよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??

     なるといいな~(^p^)

  ・・・闇泥ないんでロードさん使って闇補給して、さっさと次行きましょう。

次々。

 Screenshot_2014-01-30-22-59-04.png

 え~、改悪ポイントのとこですね。


   なんでや、たまドラのままでいいやろ( ;∀;)

   くしょーー。

 まあ。いいや。ここであったが百年目ーーーーー!!!

   YARARETIMAE!!

Screenshot_2014-01-30-22-59-56.png

 ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

   Σ(○>Д<ノ)ノ

   ・・・・なんだよこれ。120万( ^ω^)

  これで、修正入ってるって。どうゆうことなの( ̄ー ̄?).....??アレ??

  だれか、解説プリーズщ(゚▽゚щ)

    無理だこりゃwwww

  今度こそ勝つぞ!

   じゃあ、さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment