煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

イベント盛り沢山だなぁ、おい!

2014
01


imagesD66YNH8T.jpg

 と云う訳で、今日の記事内容は・・・

1、新金曜ダンジョンにて石回収
2、ゴットフェスがきましたね。
3、パールさん究極

      ・・・・以上

 まず1ツ目の、金曜ダンジョン

Screenshot_2014-01-31-17-32-12.png

 普通のツインリットダンジョンの攻略法と同じでは?・・・以上

   あ~、この鹿角さんキャラ疲れるんでやめますねwww


  はい!ツインリット攻略です。pgr 

  つうワケで、一階で~す。

Screenshot_2014-01-31-17-32-35.png

 う~ん、いつ見ても嫌な婦人もといい布陣ですね。

   鹿角さんはすごく美しいと思います。なんか、こう、ああいう人?いいいですよねwww

 とゆうかもう自動人形がかわいい。セメントなところがもういいよね!( ^ω^ )ニコニコ

  艦これにはいないタイプ・・・いいわ~!!

   と、こうゆう個人的な話は置いといて(≧∇≦)/

  私ですね、初攻略(このダンジョン)のときアスタロト耐久で行ったんですが・・・・

        まあ、察してください( ;∀;)

  まあ、しっかり対策すればなんとかなります。(`・∀・´)

こんなふうに、

 Screenshot_2014-01-31-17-33-53.png

 もう、こうなったらスキル貯まるまでちょびちょび殴るだけです。

  毎回こうなってくれればいいのに(´;ω;`)

   なんでいつもあんな過剰火力になってしまうのか・・・・

  まあ、気を取り直して・・・スキル貯めて・・・・

   あッ!

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

  スキル貯まる前に殺っちゃったZE☆

  ま、いいやwww(やせ我慢)

 次はカットしますね。(焦りすぎて、撮り忘れました)

Screenshot_2014-01-31-17-39-50.png

  たま~(困惑)

    あの、消えてください、お願いします。

 消し飛べや~。

   ヽ(`Д´)ノウオリャァァァ

  Screenshot_2014-01-31-17-41-24.png

 消し飛びました・・・・   

BGM



 あれ?

  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 負けてしまった。私の冒険はここで終わってしまった。

   チクショーーーーーーーー( ゚д゚)

 ああ、はいはい!!

 コンテコンテ(笑)

  そして、ボコボコに・・・(・д・)チッ

Screenshot_2014-01-31-17-43-27.png

 そして、スキル貯め出来てれば雑魚のお二人です。

  まあね、スキル溜まってるしね・・・・

Screenshot_2014-01-31-17-46-14.png


 瞬ころ!瞬ころ! クッリアー



imagesE4A4WWCU.jpg

  エクセレント(笑) 


まあ、次々その2

 ゴッフェスですな( ^ω^)・・・

まあ、これですわ

  まず、初めから持っていた魔法石でBOX拡張
Screenshot_2014-01-31-17-26-06.png

 か~ら~の

Screenshot_2014-01-31-17-30-35.png


  (・3・) アルェー・・・・

    珍しく悪くなかったんだがwww

  なにが起きてんですかね~?

    こんだけ金玉率が高いともっと引きたいな~とゆう欲が・・・・


  グヘヘヘヘヘヘヘヘ ( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Screenshot_2014-01-31-18-38-01.png

  やったるで~

   石八十五個。も、もう後戻りできねー(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

  やばい(○゚д゚)ャバィカモ・・・

   そして、なにがやばいって・・・

    いつも通り、セブンでGoogleプレイのカード買って家に向かってる途中・・・・落っことしてしまった゚(゚´Д`゚)゚  ( ̄□ ̄;)!!まじで、あれ焦ったわ。私超ピンチ☆ まじビビったwwww

  そういういわくつきの85個death。

  そして、結果

Screenshot_2014-01-31-18-43-33.png
  
 まあ、ですよね~

   いわくつきの魔法石ですもん(;´д`)金玉出たけどこれはちょっと・・・・

 (≧∇≦)もう知らねーーーー。

最後だ最後。

 パールさん究極しましたよ。

Screenshot_2014-01-31-17-56-43.png

 まあ、まずはこっちで常識的に考えて。o(≧▽≦)┌θ

  可愛いよ~

   光パール~かわいい~。

   この子いいわ~もう一体もこっちにしようかな?((o(´∀`)o))ワクワク

    (まあ、今回もう一体出たのでモーマンタイデスガネ)

  と!

  ひとり盛り上がっていたのですが・・・体力タイプだ・・と・・Σ(゚д゚lll)


   知ってましたよ。ああ、知ってたさ。あれだ、私の過去ログかけてもいいよ( *`ω´)

  ゚(゚´Д`゚)゚なんでや、この可愛さ的に絶対回復だろ畜生。

  つらい、辛いよ、心が痛い。

   ってなわけで、私の中学生のとき精神をボロボロしてくださった(いい意味で)、ホライゾンの鹿角さんを使わせていただきました。

  個人的に、もうちょっと生きてて欲しかったです。

   まあ、私3巻までしか読んでない俄ですがねwww

    でも、かなり好きです。でも、武蔵も好きです。どうしよ(;´д`)

まあ、そんなこんなで・・・さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


   

0 Comments

Add your comment