煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ドラゴンゾンビ(笑)

2014
02

  ´ω`)ノ こんぬづわ

 皆さん。

  え~ドラゴンゾンビ降臨です。

     感想;楽しいダンジョンですね。(棒)

  まあ、見てもらえばわかるかと・・・

Screenshot_2014-02-01-16-06-16.png

  ・・・まずはデスネ!パーティーデスネ!

    パーティの作り方!!

  1、とりあえず余ってるドラゴンタイプを入れます。___以上

  2.終わり。

 そんなこんなで、最弱ドラパです。

   いや~、まったく(´~`)

  CDK入れてソニア入れてって、やってたらそこで私のドラパは終了しましたwww


   使えるドラゴンタイプがほとんどいねーーー!!《゚Д゚》

 まあ、それでもなんとかなるのがこのダンジョンなんですがwww

 まず、一階

Screenshot_2014-02-01-16-07-22.png

 ザコパなのにこの体力www

   ドラゴンは恐ろしいでーーー!!((((;゚Д゚))))

  まさか、体力が5万行くとは思わんかったwww

   しかし、攻撃力はわずか4倍・・・( ´Д`)=3 フゥ

  って、あれなんかこのセリフに壮絶な違和感が( ̄ー ̄?).....??アレ??

   まあ、いいや。

    我が攻撃により滅せよ!!

Screenshot_2014-02-01-16-08-00.png


 うわ~!フィッシュだ!フィッシュANDチップスだ~


e806fbbd847d9be7_S.jpg


  しかし、身はない模様(・ω・`)

    食べられんなぁ~これじゃwww

      そして、スキルの恨みの一撃・・・・
   
  食べ残しの恨みか!Σ(・ω・ノ)ノ! 

     でもな~、流石に骨食えとか・・・勘弁

 Screenshot_2014-02-01-16-08-37.png

  とか、言って煽ってら・・・一体のこっちゃったΣ(|||▽||| )


 コイツ硬いな~畜生め~

   まあ、とっととコロコロして次へ

Screenshot_2014-02-01-16-09-01.png
 
   ティアマアット?さんだーーー!キタ━(゚∀゚)━!

   あ、特に意味ないですwww

    う~ん(-.-;) 

     なんとも言えない・・・・

      悲しいかな( ^ω^)

  まあ、次

Screenshot_2014-02-01-16-10-25.png


 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

   ドラゴンゾンビ=サンどうも~www

  まあ、超級ならダメージ低いので殴ってれば溶けます。

    地獄級でも、毎ターンファイト一パーツッ( *`ω´)

main_img.jpg


                       してればなんとかなりますwww


   頑張ってください。私はだるいです。(;´ρ`) グッタリ

     ってな感じで・・・・

Screenshot_2014-02-01-16-11-52.png

    クリアー!!です。

     う~む、初心者用ダンジョンかね?( ̄ー ̄?).....??アレ??

   簡単すぎでしょ、超級といえど・・・・


  まあ、いいやろ。うn。考えるだけ無駄www


  じゃあ、さようなら~

   ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


  

0 Comments

Add your comment