煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラに・・・絶望した!!(今更)

2014
04

  なんかさ~今日かなり肩痛いんですよね~

    まあ、しょっぱなかな何言ってだコイツ状態ですがwww


   と、そんなことは置いといて・・・

  皆様は急にレアガチャ引きたくなることないですか?

   私はあります。なぜか無性に引きたくなって、なぜか金玉でんじゃな~かなと思ったり・・・

  まあ、なにが言いたいかといいますと。

Screenshot_2014-02-03-01-03-55.png

  引いちゃうぞ~(#゚Д゚)

    щ(゚д゚щ)カモーン  忍者!!HANZOU щ(゚д゚щ)カモーン

563.jpg

  究極進化も決まったんだし来てくれってもいいんじゃよ(。-∀-)

    ってなわけで、さっさとこいや~!!

 Screenshot_2014-02-03-01-04-14.png

  ヽ(`Д´)ノウワァァァン

     畜生~
        泣くぞ!泣いちゃうぞ!泣いちゃうからな!
  
   ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

  またお前かよ・・・なぜなん・・・私お前あまり好きじゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    そんなに来るともっと嫌いになっちゃうぞ・・・

・・・・も、もう一回ぐらいならいいよね( ̄ー ̄?).....??アレ??

   い、行ける!!

Screenshot_2014-02-04-01-32-28.png

  頼むぞ~、頼む!!は、半蔵!!

Screenshot_2014-02-04-01-34-21.png

 もう、あまりのショックで画面連打してしまいました。(・ω・`)

   もう(´・д・`)ヤダ
     
    半蔵なんて出ないよぐすん(´;ω;`)

 でも、あと一回ぐらいなら・・・

Screenshot_2014-02-04-01-34-43.png

  はい!解散!!
   
     今日は解散です。お疲れ様でした~

  さようなら~
   
  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment