煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まあ、早速だが・・・・

2014
05

  FC2のブログランキングめがっさ下がってたんだけど、どういうことなのさ!(;_;)

  と、まあ、そんなことは置いといて・・・


  皆さん、この画像どう思います?

130104_Nude_Dancers1-thumb-640x380-63001.jpg

  ・・・この画像裸のダンサーたちが舞う写真集だそうですヨ。


    こんなの、、こんなの、裸じゃないやいヽ(`Д´)ノプンプン

 うわ~n、現実は無情なり・・・

  一様画像元のURL貼っときますね↓

       目を凝らしてもエロく見えない! 裸のダンサーたちが舞う写真集

    ホントに期待を裏切られたぜ・・・( ´ー`)フゥー...

   そして、本題という名の定期報告!!

Screenshot_2014-02-05-00-07-17.png

  サタン降臨来てましたね(笑)

   じゃね~よ!!(#゚Д゚)

     今日はチョキメタでセポねぇさんでしょうが!!

   (要約すると; 今日の朝チョキメタが来るのを知る。

                   セポネさんかワンコ様どっちあげようか迷う。

                   そして、進化合成の欄を確認。

                   アメリットが足りない。

                   タロスマラソン開始。

                   結果・一体しか手に入らない。

                   セポネさん確定!!m9(^Д^)プギャー)

   orz

   まあ、上げたかったんでいいでしょう(血涙

    ホントは、ワンコ様のレベル上げてサタン降臨に挑みたかったんだがな・・・・


  と云う訳で、今回はサタン降臨はなしで~す。

   って云うか、お前E組だからどのみち行く気無かったろwwなんて言う人はいませんよね?

 kotonoha7.jpg

  行く気はありましたよ。

  最後の五分前で切り上げて駆け込めば何とかなります(`・ω・´)

   まあ、もう過ぎてしまったことなのでうじうじ行っても仕方がありません。

    なので、今日の記事はセポねぇ大進化の回でしたwww

  これで、神々周回(サタンパ)が安定しますぜwww

    もう、笑いが止まりませんな~(*´∀`)アハハ

     (サタンなんかで周回しないでキルア使えとお想いのそこのあなたm9

           私の堕ルシさんは覚醒ゼロです。そして、グリフィスライダー持ってません。半蔵もいません。闇メタももちろんいない。

     お分かり?

        なんか、もう、ホントに絶望的なんですよ。

 
      そして、一番ひどいところはフレにキルア持ちがいないところですかね( ´ー`)フゥー...)

  どないせいっちゅねん!!

   くしょう・・・皆様と云うかやさしい優しいそこのあなたフレンドになって下さい。m(_ _)m

     どこぞの酒場で募集しても悲しい結果しかなかったです。

       とゆうか、あそこで何とかなってればこんなことにはならんのです。

        なので、よろしくお願いします。ID284835007

  まあ、そんな辛気臭い話はともかく・・・(゚Д゚)ノオイッ!

     明日のはまひめ降臨お楽しみにwww

   それじゃあ、さようなら~

   ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

        

   
 


 
           

0 Comments

Add your comment