煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

さ~てと・・・・

2014
06

  うn、ルイーダでフレンド募集かけたしフレ増えるだろ・・たぶん。


  え~今日は昨日言っていた天狗降臨?はまひめ降臨?行ってきました。

j58

  こんな天狗が降臨するならもう、私ハッスルして魔法石使いまくりでクリアするんですがね(*´д`;)…

  と、まあ、そんな話は置いといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

はい!!

  とりあえず、天狗降臨

Screenshot_2014-02-05-12-05-18.png

   行ってくんぜ!!

   火力こそ全てだろJK!(`・ω・´)

  高火力・低HP・まさにロマン
                くらえロマン砲パーティーwww

    一撃喰らえば即あうぅん。(あれ、この縛りの動画知ってる!!)

      行ってきまーすノシ

Screenshot_2014-02-05-12-06-11.png

  私が逝ってしまいました。(・ω・`)

      こんな奴らごときにイカされるなんて///でも、感じちゃう。ビクンビクン///

    ロマン砲発動せず  無念!!


  まあ、この程度で攻略できるわけなんてないですよwww

   このパーティーもフレにロビンがいたから使っただけですしおすし。

     ハナっから期待してねーですよ。(##゚Д゚)

  次のパーティーにナリマース。

Screenshot_2014-02-05-12-08-40.png


  やっぱり、木属性には炎でしょww

    ハンターコラボの時無駄に回してヒソカ出したのはこのためやったんや!!

   まあ、このパーティーならLS発動簡単ですから一階ぐらい楽勝ですよ。

    イケルイケルゼッタイイケルナンデソコデアキラメルンダソコデ
コロナ

  (コロナの暗示のように剣を見つめながら)

 とまあ、自分に暗示をかけたところで。

  さあ、いざ往かん、我らの戦場へ

 いくぞーーーー!!

Screenshot_2014-02-05-12-10-33.png

 なに、この天丼www

  いや!笑えねーよ。

 でも、一体沈めたんで何とかなるさ。次こそは・・・


  てなわけで、ツギノパーティDEATH

Screenshot_2014-02-05-12-11-42.png

 もう、引き下がれない。スタミナの関係上ww

  体力パデスネ。このパーティーを出したからには勝たねばならんな。

   もう、あれだあれ

        この線より後ろに下がったらその弓でこの俺を撃てーーー!!

     と、ラオウ様みたいに自分を追い込んで。

   さあ、ゆくぞい。いったるでーーー。

 あの、北斗の処刑用BGMと共に!!

   俺の名前を言ってみろ!!

  ぬぁあんだあ その目はっ!!

      俺の顔より醜く焼けただれろ!


  うおおぉぉぉぉぉぉ!!

Screenshot_2014-02-05-12-14-23.png

 チーン

   まあ、敵キャラのセリフ引用した以上仕方がないね

     とゆうか、皆さんどんなパーティーでいってるんですかね( ̄ー ̄?).....??アレ??

   私はもう無理です。戦えません。

 なんで、今日はもう寝マース。

  さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村






  
  

    
        


    

0 Comments

Add your comment