煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

スキル封印は発動するのか!!

2014
07
 てなわけで、イザナミ降臨行ってまいりましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

 まずは、アイキャッチ!!

マリア


 と、このぐらいで。こっちや!

Screenshot_2014-02-06-15-01-02.png

 LINEが来てますが気にすんな!!

  覚醒MAXになってないパンドラに覚醒MAXになってないヨミを入れたパーティーになっております。

   (フレのパンドラはたぶん覚醒MAXだと思います)

   まあ、なので半分タイトル詐欺でんがな。

 まあ、こまけえこたぁ気にすんな禿げんぞみんな~。

  そして、上の漢字をカムロと読んだ方はもれなく私の同類にございます。m9(^Д^)プギャー

   や~い!!変態紳士~m9(^Д^)プギャー

 と!

  冗談は扠措きコノパーティ初戦が肝心でございます。

 まあ、何がいーてーのかと言いますとね。

  初戦で闇ドロップが6個以上ないと悲しくなります。

   生々しく言うと、魔法石が一個消えます。

    わーお!!怖いww

  ですが、この追い詰められる感じが堪らない!!

20110217110910ac7.jpg


  うわ~この天に全てまかす感じがたまらんとです!!

 そんなわけで~レッツパーリー!!

Screenshot_2014-02-06-15-01-52.png

  なんてこったい/(^o^)\

   ドロップが見えんの~オヨヨ~ン

    失念していた!! 画面見やすくしてから撮りゃよかった。(・ω・`)

  まあ、結論からいや~勝ったんですよ。一様。

    いや!負けてねーから、負けてないよ!!

               ホントだよ。信じてよ!!

      流石にギャンブル性が強いといえど、スキブ結構付けているんだから一ターン稼ぎゃなんとかなりますよん

  そのための、ヴォイスですからねwww

 ってなわけで、全然ギャンブルではありませんでした。すまんなm(_ _)m

 そして、ボコってつぎへ

Screenshot_2014-02-06-15-03-04.png

 神速ウザイです(^p^)あうあうあー


   ヴォイス上がってね?とか言わないでね。


    闇泥が6個以上あったんですよ。ホントです。

  まあ、そのおかげでこいつでヴァイスが使えるんですがねwww

2731864i.jpg

 そんなわkで、ドッカーン!!


  気持ちぃーーーー!!  

             やっぱ、英雄神の倍率攻撃出るといろいろ漏れちゃう( ̄◇ ̄)

    ( ´ー`)フゥー...

Screenshot_2014-02-06-15-03-43.png


 とか言ってたら、まただよまた。

   また、画面全体Blackだよ。

   でも、今回は綺麗な画像もあるんだよ!!
      
          やったねたえちゃん綺麗なヨミ(盤面)が見れるよ。

  って、今気づいた(・□・;)

    うちのヨミの場所真ん中にしときゃぁよかった。orz

     そうすりゃ、いいツーショットが・・・・

 まあ、いいや。

Screenshot_2014-02-06-15-04-05.png
 
  し、死んじゃうヨ!!

   ヤバイヨヤバイヨ!!

   なので、殺っちゃうよwww


  魔法の言葉ランランルー!!

Screenshot_2014-02-06-15-05-07.png

 グフッ!!(゚Д゚)

  くそ、やはり私ごときが使える技ではなかったのか・・・・

     そのせいで、闇ドロップがすくねーーーーー。

 こ、ここで負けたら(○゚д゚)ャバィカモ・・・

  悲しいのう悲しいのう・・・・

   って煽ってる場合じゃない、ホントにやばいかもしれん。

  こいつの紅蓮弾強いしな。

   なんか、紅蓮弾って愚連隊っぽくね?

   っあ!そんなことない?

    って云うか、ふざくんなってか・・・すんませんm(_ _)mwwww

 そして、最後の敵へ 戦場の彼方へ

   使ってみたかっただけですwww

 ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍ホイッ

Screenshot_2014-02-06-15-06-52.png

  いや~開幕バインド辛いわ~ちょう辛いわ~wwww

  (o ̄∇ ̄o)♪

   うn、すまぬ(二度目)

  そして、守ってくないスキル封印無効(一個だけ・・・)

 まあ、守ってくれないなら仕方ない。

  リフレッシュしますかねwwww

 そ~れ!!


Screenshot_2014-02-06-15-08-47.png

  あの・・・その・・・まあ、わざとじゃないです(棒)

 
 結構頑張ったんですがね・・・・

  (頑張った結果;相手のライフメモリ12mmぐらい減らした。)

  ま、まあ、スキル使えるようになったらこっちのもんですよ。

ホレ(゚Д゚)ノ⌒

 Screenshot_2014-02-06-15-09-16.png

 流石に殺れたでしょこれならwww

  

Screenshot_2014-02-06-15-09-33.png

  勝てました~。


   イエース!!コングラチュレーション!!

  勝った~!!


 そして、リザルト画面

Screenshot_2014-02-06-15-10-19.png

    
 まあ、知ってたよ。うn。

 なんにも落んかった。


   悲しい・・・・


  ジャギだっけ?ぐらい落ちてもいいんじゃないかとヽ(`Д´)ノ


 くそう___。

  わたっちはものすごい悲しみに襲われた。この悲しみはとどまる事を知らない(´ε`;)

 まあ、そんなこんなのイザナミ降臨です。

imagesL38G6EFJ.jpg

 な、なんだこの無間地獄は(~ω~;)))

 ・・・・・今日は以上にございます。


 さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



  



 







   

0 Comments

Add your comment