煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヒャッハー、更新だ-!!part1

2013
21

 どうも、みなさま(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

  ただいま、午前零時です。

 そしてただいま家の中の気温が13.6℃でした。

  指先がさみー。

 あ、今日はなんの報告かといいますとね。私が使っているパーティー紹介でもしようかな~と思いまして。

 え!?なぜって?そりゃ~、他所様のサイトみたら~降臨攻略とか~をリーダーにしたオススメパーティーとか乗ってんですもん。

 うちのサイト?なんですか?なにもやってない( *`ω´)

  やはり書いてる人がゴミ屑だからか・・・( ´Д`)=3 フゥ

それとも何か、顔文字が遺憾の顔文字がヽ(`Д´)ノ

 まあ、私から顔文字とったら意味のない言葉の羅列になってしまいすしねwww

顔文字素晴らしーーーーーい!

 そんな、わけでパーティー紹介しようかなと思います!(使命感)

紹介しようかなと思ったわけですが半分は最初に書いた通り、他所様のサイトで普段使ってるパーティーの紹介が載ってたからです。もう半分は、これです

 う1


 まあ、皆さんは日常的に使用していると思うルイーダの居酒屋です。

私、初めて使ったんですよ!

 面白いですね。これ☆(ゝω・)vキャピ

で!これヤったあと無性にパーティー紹介したくなったんですよwww

 なんで、だれも見ていなかろうとパーティー紹介させろ___(゚Д゚)ノ

最初はこれだ・・・・

 Screenshot_2013-12-22-00-03-55.png

 結構気に入ってるメイメイパです。

 メイメイフレいなくて一度も使ったことのない幻のパーティーですけどね( ´Д`)=3 フゥ

メイメイ個人的にすごくかわいいと思うんですけどね( ̄ー ̄?).....

 なんで、こんなに人気ないんだか・・・

 はたまた持っていないのか・・・

 唯一気に入らないとこは光爺がエロい眼差しで他の女の子視姦するところですかねww

ヴァル様の脇とサクヤの尻尾とヨミたんの無乳とメイメイの生足は私んだぞーーー!

 爺には絶対やらんぞーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

まあ、そんな感じで気に入ってます。(´∀`)

 お次はこれだ、

Screenshot_2013-12-22-00-03-59.png

 はい。サタンパです。

 サタンの中身は美少女これは、譲れん!( *`ω´)

 そう考えるとすごいことに、コノパーティー乙女ゲーになってしまう。はわわ

 ドSショタにイケメンお兄さん着ぐるみ着たにーちゃんにワンコ!、やばい妄想が捗るぞーーーーー!

 ( ´ー`)フゥー...

 いや、いいすねー。これでフレがサタンなら双子プレイでウルズならレズプレイと妄想ひろがリングwww

 そんな、パーティーです。

そいで、次っ次

 Screenshot_2013-12-22-00-04-04.png

  ここで、登場するは今宵のだーくほーす?

 自分のゲリラダンジョン攻略パーティーです。

 まあ、見て分かる通りアスタロトちゃんが邪悪なドラゴンによって機械攻めされている図

 でも、最終的に主導権を握ってしまうアスタロトちゃん 

   きゃわわ///

 まじ、アスタロトちゃんまじ天使!悪魔だけど天使! 

 奏も最初悪魔みたいな感じだったし大丈夫だよね!☆(ゝω・)v

 そんで、次行ってみよー!とか言ってみたいけど記事重くなってきたから、次の記事へm9( ゚Д゚) ドーン!

0 Comments

Add your comment