煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

またかよ・・・

2014
11

  ´ω`)ノ こんぬづわ、皆さん

  どうも、MH4では雷狼竜の逆鱗が出ないで。泣けて

      艦これでは長門さんがでない、私です。(`・ω・´)

ブログ用 長門 驚き

  (長門さんつながりで出ていただきました。友情出演ですなwww)

  MH4の方は狩りつくせばいつか出るんでいいんですが・・・・


   艦これの方は2-4の攻略のためにも出ていただきたい。(懇願)


 とまあ、ここからいつものパズドラブログになっていくわけですが・・・

    なんでしょうかね?なんか、どうもデジャビュのようなものを感じるんですよ。

  今回の相手。

    なんか、何度か倒したことあるようなそんな感じが・・・


                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ    『おれはあいつ何度か倒したことあるよな?
          /      u'  ',     と思ったらやっぱり倒していたし魔法石も回収済みだった』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何いっているのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       そして、そのことを思い出そうとすると
    // 二二二7    u' __     ヽ           なんか、かわいい女の子の顔がちらつくんだ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    妄想だとかKANTIGAIだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい幻術の片鱗を味わったぜ…


            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ


 と、まあ、たぶん勘違いでしょう。そうしよう。

  じゃあ・・・

一階二階同時に行きましょうか。

senn1.jpg


 雑魚とかわいい女の子・・・


  うっ・・・頭が・・・

  思い出すのはよそう・・・・

 雑魚は雑魚です。(`・ω・´)

  カノの方は、一色抜いたり回復を消したりしながらスキルを貯められます。

   今回のパーティー的に貯めるべきスキルはありませんがwww

  ここらへんはまだ死んだりはしないと思います。たぶん。

そして、次

senn2.jpg


 なんか、順番がおかしいですが。

  下の神龍=サンは神速がうざいだけの雑魚です。

  とっとと畳んじまいましょうwww

  そして、ジャギ様?だっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??

   まあいい。

    ↑これは俺の口癖みたいなもんだ気にするな、まあいい(どこかのお酒の小説の悪魔様より)

 でまぁ、ジャギ様か・・・・

   とりあえず、相手がトキで北斗無想流舞を使ってこなければ死にはしない。(真顔)


 23359.png

 (ここで画像アミバにしようかとか考えたのは内緒www)

そして、最後の敵・・・

01111111111.jpg

 諏訪姫です。(`・ω・´)

 あ、違いますね。

   こっちですね。

Screenshot_2014-02-10-21-26-30.png

  オチとしては最高の出来だと自負しておる。弁明の余地はない(私が)

   まあ、今回散々いじった理由の一つがこれです。


  まあ、最後クシナダさんのスキル使い忘れて・・・やっちまったーーーー

    やらかしましたwww


   ゴメンチャイ(^<^)

    wwww

   まあ、次こそは。

 そういうわけで、、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

           長門さん出ますようにwww


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村







  

   

0 Comments

Add your comment