煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

闇堕ち・・・・!!

2014
13


  まあ、あれだ。


   騙して悪いがブログのためなんでな。釣られてもらおう


   ∧_∧ やあ
   (´・ω・`)       /          
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]         
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       |   
   ./|\  /|\  /|\


  


ようこそ、このブログへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このタイトルにしたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

 まあ、注文もなにも今日のお題は闇堕ち以外ないんだがね


 ・・・・闇落ちですよ。皆さん!!

  YAMIOTI

 ですが、ここでアイキャッチ!!

 51rJ2tZaT4L__SL500_AA300_.jpg


   
  闇堕ち・・・それは女に対しては、【禁則事項です】

    的なことにしてしまい。男に対しては逆レイ・・ゲフンゲフン

     てきな~ものとして受け継がれる魔性の行為!!

    メメタァすると目のハイライトがなくなることです。

   まあこんな感じに

20130831082608.jpg

  中にだぁ~れもいませんよ。(ニッコリ)

   な感じですwww

 で!


   今回なんでこんなこと言ってるかといいますとね。

 まずは、これ。

Screenshot_2014-02-12-21-43-04.png

 我らが太陽信仰ラー様デスネ。

  で!

 このラー様がぁ!!

      (画面端ぃぃっ!!!!バースト読んでえぇっ!!!・・・ではないですよ)

   
  比泉の(分家)力によって 堕ちる!!

  (夜桜四重奏、面白いですよね~

    個人的にアオちゃんが好きでした~)

 Screenshot_2014-02-13-00-37-50.png

  堕ちたクセに堅実派な闇ラー様です。

   いや~これのおかげで、パンドラパでウルズ行くのが安定するヨ!!

  ヤッタネ!!

   次回こそは挑んでやる(`・ω・´)

  まあ、今回もこの茶番に付き合っていただきありがとうございました~

  そんじゃ、さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

  

0 Comments

Add your comment