煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ディオス降臨(惨敗)

2014
15

 行くぞーーー!!

まあ(゜ロ゜)

  まず、アイキャッチ!!

45ty


 好きなキャラの一人のザクロちゃんです。

  なんか、闇堕ちから立ち直った人って可愛いよねww

   なんか、吹っ切れた感じでさ!!

 まあ、八重さんが一番好きですが。
  
  八重さんの戦闘シーンはスゲーかっこいい!!

 とまあ、ディオスディオスww

Screenshot_2014-02-14-23-07-52.png

 フレンド使えねーーー。(´ε`;)

  今日ゼウス(覚醒)しかいないんよ゚(゚´Д`゚)゚

   なぜだ?!

  もう、いいじゃん。ツインリットなんて行かないで・・・

 てなわけで、パンドラちゃん(進化前)DEATH。ヤメテ!!

Screenshot_2014-02-14-23-08-16.png


 あ!負けたわwww

   泣くぞ。声を上げて泣くぞ!!

 はよ。アンケ1。はよ。

  スキルマじゃなきゃ意味ないやん( ^ω^)・・・

まあ、負け画像

Screenshot_2014-02-14-23-09-34.png


 負けちまったよ。真っ白だよ。燃え尽きちまったぜ・・・

yぞー


  そういや、真っ白ってっ抜くとましろ・・・ましろ色シンフォニー!!

     の!!みうさんかわいいですよねww

みう

  まあ、今日書くことないが・・・一個だけ今日いいことありました。

  初めに言っときますが、チョコは貰えませんでしたよ( ゚д゚)

 絶望した!!

ぜr

  チョコくださ~い。

    チョコほし~よ~。
  
     あの、甘~くて黒~い。

 とか言うと、蝗の佃煮が出てきてしまいますがねwww

  詳しくは芦屋さんの猫を参照。

 そうそう、いいこととは

  これです。

Screenshot_2014-02-14-18-55-14.png

  三体巻き込んで2上がりました!!

 よかよか!!マッコリ

まあ、そんだけですかね~

  さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment