煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

(パズドラの)話をしよう。あれは今から36万・・・いや36万120秒前だったか

2014
16

  今現在の時刻23;12分です。

 もう、眠いです。


  まあ、なんとかなんべ。

  じゃあ、アイキャッチでも・・・

imagesX25UQUKS.jpg

  なんで、このキャラ使ったかといいますと。

   うn、あれだ、【エルシャダイ うさうさ】と検索かけてくださいwww

 おもろいよ。私は好きだな~

  と!

 まあ、そんなこたぁ~いいんだよ。

  それより、今から10時間ぐらい前の事を、思い出してください。

 ・・・・うむ、あれだよね。あれ!!

20131002222559e36.jpg


  DEATHよね~。 まあ、例に漏れず私も引きましたよ~

 まず、これかな

Screenshot_2014-02-16-13-09-05.png

 MA☆HO☆SE☆KI65個です。

  え!少ない?

   何言ってんの君たち。

x5d4c2h7ntbf991.jpg


    普通課金なんてしないもんだよ!∑(゜∀゜)

  ってことなんで、少なくはないです。少なくわ。

 そして、結果!!とゆう途中経過

Screenshot_2014-02-16-13-10-39.png


  おい?おい!!(゚Д゚)ノ

  なんでじゃ~~。

   こんなん、まとめだけだと思ってたよ!!

  銀玉祭りじゃないか(号泣)

  死にたい。今日の人生やり直したい(・ω・`)

  まあ、とかなんとか言いつつ。また引いちゃうんですがねwww

   まあ、全然笑えん事態ですがwww

  '`,、('∀`) '`,、

 そして、次に行く前に願掛けおば!!


  Screenshot_2014-02-16-13-15-00.png


  氏ねや!!鏡餅がぁーーーー!!

 鏡餅は犠牲になったんのだ。犠牲の犠牲にな。


                       ヘ(@)ヘ サスケ
                         |∧  
                     /  /
                 (@ )/
                /(  )  イタチは犠牲になったのだ
       ( @) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/@)  < \ 三 
 ( /
 / く  古くから続く因縁…
       その犠牲にな




  ホントにナルトスネタは面白いな~www

    そして、ポリン・・憂さ晴らしに使われるのは、残念ながら当然だなwww

   殴られ屋代行らしい最後と言える

 
そして、結果!!

  
Screenshot_2014-02-16-13-27-34.png


  あぁ・・・ひどぅい

 とも。言えない。そのせいで感じちゃうビクンビクン!!

 
 もう、最悪だよ。シンジ君みたいになっちゃいそう。

  もう、残酷なニートのテーゼみたくなりたい。

  だれか、TASけて・・・・

  まあ、無理やりネタに移行してるけど。

   これやんないと、書くことなくなっちゃうしねwww

  ネタ抜いたら数行しか書いてなんじゃない?たぶんwww

 まあ、最後にパズドラブログらしいこと書きますか・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 と思ったが無理だなwww


  まあ、この青おでんが強くなったら。攻略でも考えますかねww

  キルアパで使えるので。(`・ω・´)

  もう、ホントに闇メタ以外いらなくなってきた・・・・

    闇メタ欲しい( ゚д゚)ホスィ…

 ・・・・ふう、じゃあ、今日はさようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


 
   
 



  

0 Comments

Add your comment